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フォードのブロンコを初めての車で乗りたいと考えて居るのですが、維持費...

フォードのブロンコを初めての車で乗りたいと考えて居るのですが、維持費やレギュラーなのかハイオクなのか、リッター何キロなのかさえもわかりません。完全に形で選んだ感じです。

例えを交 えて維持費などを教えてください。
Yahoo!知恵袋 4917日前
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質問者が選んだベストソリューション
ガソリンはレギュラーで、燃費はちゃんと整備してあればリッター4.5~6km近くとそれ程悪くは無いです。毎年春に来る税金は3ナンバーと1ナンバーで変わります。以前乗ってたのは3ナンバーで9万円位、1ナンバーで1万円位。3ナンバーは2年ごとの車検でアメ車専門工場でちゃんと整備して重量税込みで16~18万位。1ナンバーで毎年11~13万位。その他車検時に気になる所を整備、パーツ交換が大体4~5万円プラスは必要です。この年式のアメ車は早めに重要なパーツは交換しないと出先で不動車になります。程度そこそこの車体を買った方ですが2回の車検期間乗って整備と車検にトータルで100万位かかりました。アメ車専門工場ならパーツの入手も1週間程度でOK、そんなに待ちません。一通り整備して部品を新品に交換していけば問題ない車です。初めての車がブロンコだと玉数少なく、程度のいい車が少ないので厳しいかもしれないけど信頼できるお店でいいブロンコを見つけて下さいね。
Yahoo!知恵袋 4912日前
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質問者が納得3ヶ月前にも同じ症状でエアフローを修理したのに、 また今回もエアフローの修理ですか・・・ エアフローは交換してないですよね? 多分簡単な清掃で、誤魔化されているように感じますね。 掃除したら良くなったので、これでいいだろうと・・・ 実際に現車を見ている修理屋の判断に、 間違いはないとは思いますが、その症状が気になるようでしたら、 修理屋で立会いの下、オイル交換してみたらいかがでしょうか。 個人的には、因果関係は無いと思います。
3184日前view37
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質問者が納得燃料には圧力がかかっているので、飛び散ります。 ウェス等で囲って、火気厳禁で作業して下さい。
4428日前view715
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質問者が納得> まさに無駄を集結した車だなと思いました。 国土が広くガソリンの安かった米国では、それでも問題無いのですよ。 自分は車はオモチャだと思っているので、乗ってみたければフォード・ ブロンコでも良いと思います。 ただデメリットとメリットを十分認識した上でね。 デメリットの一番は、維持費が高いこと。 ガリリン代も高いでしょうが、走らなくとも掛かる税金類(自動車税など) や任意保険料が高いでしょう。 あとサイズがデカイので、日本の狭い道では、取り回しが大変。 外出時、タワーパークは入らないだろうな。 メリ...
4540日前view945
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質問者が納得回答じゃありませんが、車渋いっすね。
4582日前view637
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質問者が納得92y ブロンコに乗っております。 当方、アメ車整備士ですが 国産に比べると トラブルは多いですよね・・・ 現在は海外から格安でパーツを個人輸入して対応しております。 消耗品の交換ぐらいなら許せますが これがエンジンやミッションに及ぶと 笑えなくなりますね・・・もちろん燃費も笑えませんが・・・ 今では珍しくなったブロンコを大切に乗って頂きたく 初めて知恵袋にコメントをさせていただきました。
4589日前view598

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