ブロンコ
x
Gizport

ブロンコの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
14195view
20人がこの製品について質問しました。
20人の問題が解決しました。
型番・モデル名
ブロンコ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A20未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
37
Views
質問者が納得3ヶ月前にも同じ症状でエアフローを修理したのに、 また今回もエアフローの修理ですか・・・ エアフローは交換してないですよね? 多分簡単な清掃で、誤魔化されているように感じますね。 掃除したら良くなったので、これでいいだろうと・・・ 実際に現車を見ている修理屋の判断に、 間違いはないとは思いますが、その症状が気になるようでしたら、 修理屋で立会いの下、オイル交換してみたらいかがでしょうか。 個人的には、因果関係は無いと思います。
3161日前view37
全般
715
Views
質問者が納得燃料には圧力がかかっているので、飛び散ります。 ウェス等で囲って、火気厳禁で作業して下さい。
4404日前view715
全般
945
Views
質問者が納得> まさに無駄を集結した車だなと思いました。 国土が広くガソリンの安かった米国では、それでも問題無いのですよ。 自分は車はオモチャだと思っているので、乗ってみたければフォード・ ブロンコでも良いと思います。 ただデメリットとメリットを十分認識した上でね。 デメリットの一番は、維持費が高いこと。 ガリリン代も高いでしょうが、走らなくとも掛かる税金類(自動車税など) や任意保険料が高いでしょう。 あとサイズがデカイので、日本の狭い道では、取り回しが大変。 外出時、タワーパークは入らないだろうな。 メリ...
4517日前view945
全般
637
Views
質問者が納得回答じゃありませんが、車渋いっすね。
4559日前view637
全般
598
Views
質問者が納得92y ブロンコに乗っております。 当方、アメ車整備士ですが 国産に比べると トラブルは多いですよね・・・ 現在は海外から格安でパーツを個人輸入して対応しております。 消耗品の交換ぐらいなら許せますが これがエンジンやミッションに及ぶと 笑えなくなりますね・・・もちろん燃費も笑えませんが・・・ 今では珍しくなったブロンコを大切に乗って頂きたく 初めて知恵袋にコメントをさせていただきました。
4565日前view598
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

ブロンコ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

ブロンコ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する