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フォードマスタングって日本で買うと結構高いですよね。そこでアメリカで買って日本に船で送ろうかと考えたのですが、これは可能ですか?関税、送料なども教えていただければ幸いです。
Yahoo!知恵袋 4915日前
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質問者が選んだベストソリューション
今のマスタングって高くないですよ安いですよ、5Lモデルで500万円なんですね。

Mustang Shelby GT500なら5万ドル位だから運賃や通関、ガス検、車検してプラス2~300万位で乗れるんじゃないですか?

http://www.ford.com/cars/mustang/trim/?trim=shelbygt500

これならレクサス IS F/790万、レクサス GS/700万とそんなに変わらないですしね。

一味違うマスタングに乗ってくださいね。


V6コンバーチブルですか、、もう新車カタログには載ってなかったような・・・・

日本向けにフル装備にして諸費用考えたら400万前後に成りますね。

それなら18年辺りのディーラー車が200万位でオークションで取引されてるからその方が良いでしょうね。

走行もそんなに多くないしディーラーである程度の保証がついてますから。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得マスタングのザ・ブラックですね。05~09年モデルの最後、現行へのモデルチェンジ前に出た特別仕様です。マスタングは基本大きく分けて4通りしかありません。V8エンジンのGTのクーペとコンバーチブル、V6プレミアムのクーペとコンバーチブルです。 後はチューニングメーカーが作った特別仕様やメーカーの特別仕様がエレノアだったりBOSSだったりコブラだったりと色々あります。 ザ・ブラックは内装が高級志向とかホイールが特別仕様と言う感じで動力性能に変りはありません。日本には正規では50台も入ってきてない希少モデルです。...
4790日前view189
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3024日前view18
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質問者が納得だいたい1ガロンで20マイル走ります https://www.fueleconomy.gov/feg/PowerSearch.do?action=noform&path=7&year=2004&make=Ford&model=Mustang&srchtyp=ymm
3110日前view22
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3216日前view21
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質問者が納得まずフレーム構造で質問の強度の問題はかなり変わって来ます フレームにはモノコック、セパレート、アンセパレートと 大きく分けて3つ有るのですがそれぞれを簡単に説明しますと モノコックは外板(ボデー)まで全てがフレーム セパレートはフレームとボデーが別 アンセパレートはモノコックとセパレートの合わせたもの になります。 そしてコルベットはセパレートになるので屋根の部分等(ボデー)はフレーム では無いので強度のいみでは問題ないです 対してNSXやスープラ等日本車の大半はモノコックの為 屋根もフ...
3478日前view23

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