Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
523
view
全般

Windows7を新規インストールしたら殆どの機能が無くなりました。...

Windows7を新規インストールしたら殆どの機能が無くなりました。助けてください。ネットオークションでWindows7を買ったんです。6000円でした。Windows7にしても良いことは速くなっただけで使ったらブルーレイもマルチも色々無くなってリカバリーして戻そうとしたらリカバリーも無くなってました。PCはSONY VAYO VGC-LT70DBです。知識無いの色々いじり過ぎました。反省してます。元の買った時の状態に戻す方法知ってる方お助けください<m(__)m>
Yahoo!知恵袋 5047日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
リカバリディスクを購入することができますので、こちらを参考に。http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/recoverydisc/index.html
Yahoo!知恵袋 5047日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得べつのPCからUSBなどでWINをもらってくるUSBぶっさしてリムーバブルディスクから起動バックアップしたらリカバリ
5017日前view113
全般
184
Views
質問者が納得リカバリディスクを購入することができますので、こちらを参考に。http://vcl.vaio.sony.co.jp/service/recoverydisc/index.html
5047日前view184
全般
105
Views
質問者が納得このパソコンの内蔵HDDは増設ではなく交換になります。メモリの増設に比べて難易度はだいぶ上がると思ってください。もし買うなら、Serial ATA 3.5inch HDDを選んでください。BS,CSチューナーはUSBの外付けになります。IO-DATA,BUFFALO,ピクセラ当たりから出ています。
5068日前view105
全般
98
Views
質問者が納得早い話計算速度が速くなります地デジのアプリケーションは早く立ち上がります①②③④も早くなります間違っても頭がよくなるわけじゃないんでCPUが100%になるとスピードは落ちます
5274日前view98
全般
160
Views
質問者が納得DLNAにはサーバーとクライアントがあり確実に利用できる映像は"MPEG-2"だけだと考えたほうが良いです。理解しているとの事なので、SONY VGC-LT70DBで"VAIO Media Integraded Server"を利用したシステムは構築できている前提で返答します。手順を以下に列記します。1.DVDShrinkでDVDをファイルモードでバックアップ。2.バックアップしたVIDEO_TS以下のVOBをVOB2MPGでMPEG-2に変換する(拡張子は.mpg)...
5468日前view160

取扱説明書・マニュアル

720view
http://dlv.update.sony.net/.../3274838011.pdf
28 ページ2.82 MB
もっと見る

関連製品のQ&A