Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
240
view
全般

キヤノン wordtank V903Cと エクスワード XD-A73

キヤノン wordtank V903Cと エクスワード XD-A7300

どちらを買おうか悩んでいます。

どっちがいいと思いますか?
Yahoo!知恵袋 4966日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
機能ではキヤノンの方が上です。キヤノンの電子辞書では、中国語の複数の辞書を同時に検索できたり、中国語の例文を検索することができますが、カシオの機種ではできません。また、キヤノンの中日辞典には例文に全てピンインが振られているので初学者にも適しています。
内容面ではXD-A7300の方が充実しているので、XD-A7300に入っている辞書がどうしても必要であればXD-A7300になります。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得韓国語の辞書の違いについては、韓国語のカテゴリで訊いた方が実際の使用者の意見が聞けると思います。 http://list.chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2078297841/ カシオの最新の電子辞書の場合、どの機種でも手書きパネルにこのようなハングルが表示され、タッチで入力することができます。また、直接ハングルを書くことも可能です。 http://casio.jp/image/exword/images/256_img_205.gif ただ韓国語がメインでしたら、韓国語...
4938日前view68
全般
65
Views
質問者が納得こんばんは。 私もCASIOの電子辞書持ってますよ~^^ 私は中国語辞典の機能付きの電子辞書を持っています。 私は中国語はもちろん、英語辞典の機能つきの辞典を目当てに買いました。 少し余談ですが、今時の辞書はたいてい、収録されている辞書も豊富で、さらにいろんな機能が付いているので、いろ②なことを検索するときに何かと便利だと思います。 私が持っているのを例にあげていえば、 機種:CASIO EX-Word (バックライト付きで、私は質問者様の希望の型ではありませんが、XD-SW7300という型の電子辞書...
4951日前view65
全般
59
Views
質問者が納得機能ではキヤノンの方が上です。キヤノンの電子辞書では、中国語の複数の辞書を同時に検索できたり、中国語の例文を検索することができますが、カシオの機種ではできません。また、キヤノンの中日辞典には例文に全てピンインが振られているので初学者にも適しています。 内容面ではXD-A7300の方が充実しているので、XD-A7300に入っている辞書がどうしても必要であればXD-A7300になります。
4966日前view59

取扱説明書・マニュアル

627view
http://support.casio.jp/.../Chukan_A_WB.pdf
250 ページ12.83 MB
もっと見る

関連製品のQ&A