1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
72
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
「5200」というのはヘッド関係のトラブルをあらわしていて、廃インクは関係ありません。
また、この機種のサポートはとっくに終了していて、対処のしようもありません。
あきらめるしかありません。
また、仮に廃インクが満杯だったとしても、この機種にはリセットの方法は用意されていません。
部品交換の修理をせずに現品交換で対応する前提の機種だったからです。
5014日前view72
全般
51
Views
質問者が納得4年も使っていないとヘッドがだめになっているはずです。
クリーニングをしてもおそらく無理。
ヘッドを交換すれば使えとかもしれませんが、ヘッドの交換は結構高いと聞いています。
買い換えた方が良いと思います。
6345日前view51
全般
54
Views
質問者が納得CANON BJ S200の印刷のプロパティ⇒ページ設定⇒用紙サイズに「L判、2L判」があります、
6631日前view54
全般
68
Views
質問者が納得サポートセンターに聞いてみましたか?.>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
http://cweb.canon.jp/e-support/products/bj/index.html
7138日前view68
全般
63
Views
質問者が納得メーカーからドライバをダウンロードすればいい。。。。。
これかな?
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/s-series.html
7446日前view63