Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
253
view
全般

プリンタが動きません キャノンのBJ S330のプリンタ機 そつかっ...

プリンタが動きません キャノンのBJ S330のプリンタ機
そつかっています。
パソコンはWindowsXP
を使っていて、ノートパソコン
ではありません。
一応電源は入っています。
パソコンにプリンタ機から
でているねずみ色の線
もちゃんとつないでいます

マイクロソフトワードの
文章をコピーしたいです

コピーができません
コピーの仕方
をおしえてください
or接続のしかた
をおしえてください。

ファイルをひらいて印刷をおしてむ
むりです
おねがいしますっ
Yahoo!知恵袋 5529日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンターのドライバーはインストールしてますか?まだであれば自動インストールができるので試して!
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
74
Views
質問者が納得自分も過去にはS330を多用していましたが、さすがに写真印刷では粒子が荒く廃棄して現在はip4500です。このS330は非純正インクが簡単に補充出来、残量メモリーもなく至極快適でした。さすがにインクヘッドの寿命だと思いますので買い換えを考えているのは適切な選択肢だと思います。 購入するのはインクが高額になっていますので、リセッターが有ってインク補充をしやすいCanon機がお奨めです。しかし、最近はインクタンクの独立式はインクが売れないのか一体型しかないようです。従って型落ちでも狙うしかないでしょう。
4663日前view74
全般
68
Views
質問者が納得本当にぼやけているのですか? それとも色あせた感じになっているだけですか? 後者なら、カラー3色のうち、一色だけが出てない可能性もあります。それならカートリッジの交換で直ると思いますが…。 場合によってはクリーニングだけで解決することもあります。 補足拝見しました。 似たような質問を見つけました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102091735 参考にしてみてください。 最悪、ヘッドの交換修理ということになる可能...
4674日前view68
全般
98
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 この機種は部品の設定が無く、本体の故障があると現品を交換して対応していました。 ただ、こういった商品は、同じ機種の在庫がなくなってしまうと後継の同クラスの機種で交換していました。 しかしながら、現在ではサポートも終了して、メーカーでも修理は受け付けてくれないはずです。 http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html なお、廃インクは本体の底に廃インク吸収体が仕込まれていて、クリーニングの回数などで量を計算しています...
5120日前view98
全般
79
Views
質問者が納得プリンターのドライバーはインストールしてますか?まだであれば自動インストールができるので試して! http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html
5529日前view79
全般
89
Views
質問者が納得知恵袋よりキャノンのサイトを観ては如何でしょうか。 Canon BJ S330の説明ページです。 http://cweb.canon.jp/manual/bj/bjs330/ PCにS330を認識させるにはプリンターに同梱されていたCD-ROMから ”プリンタードライバー”というものをインストールする必要があります。 このインストールは済んでますか?
5643日前view89

取扱説明書・マニュアル

563view
http://cweb.canon.jp/.../S330start_win.pdf
2 ページ1.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A