Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
184
view
全般

キャノンインクジェットプリンタBJ S600を壊してしまいました。オ...

キャノンインクジェットプリンタBJ S600を壊してしまいました。オークションで手に入る似た機種を教えて下さい。 BJ S600を6年程快適に使ってきましたが、用紙の詰りをきっかけに壊してしまいました。オークションで中古で2000円で買ったのに色も美しくシンプルで充分満足でした。今電気店は混んでいますので、オークションでそれなりに出ている手に入り易い機種(キャノンで)を教えて頂ければ有難いです。パソコンはSONY VAIO、OSはxpです。プリンタは日常かなり使います。
Yahoo!知恵袋 4906日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今 同じ商品が出品されてます、プリンターヘッドをチェンジすれば使えるはずです。http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n89814407
Yahoo!知恵袋 4900日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得基本的には再度インストールした方が早いかもしれません。 >新しいプリンタのドライバーも再インストールしました。 OS9には対応していませんよね? >起動と同時にシフトキーを押してみるとキー起動しました。 スペースバーを押して起動すると機能拡張マネージャーが起動しますので、半分ずつチェックして原因をしぼっていくとか。
4503日前view58
全般
48
Views
質問者が納得ヘッドクリーニングはされましたか? 一年に一度だけだと、インクも使えない可能性が ありますよ。
4579日前view48
全般
49
Views
質問者が納得コンパクトプリンタは熱転写昇華型とインクジェットがありますが、メンテナンスが楽なので昇華型がおすすめです。大体はSDカードスロットがついているので特にカメラは選びません。 http://cweb.canon.jp/cpp/lineup/cp800/index.html ただ、どうせならスキャナのついた一般的な複合機のほうが便利かと。コピーとかWebのプリントに使えます。キヤノンの5色機で安いのは12千円くらいのようです。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/...
4743日前view49
全般
62
Views
質問者が納得前回使用してから大分時間が経っていますか? ノズルが詰まっているのだと思います。プリンタのユーティリティ内に「ヘッドクリーニング」や「ヘッドリフレッシュ」があると思います。 それを何回も繰り返し行なえば良くなるかもしれません。 ですが、完全に詰まっている場合は、修理に出すしかないと思います。 **補足を読んで** 時間が経過したプリンタはノズル内のインクが固まってしまい、詰まります。 私も半年振りくらいにプリンタ使いましたが、ヘッドクリーニングを10回以上やったと思います。だんだん普通どおり写...
4898日前view62
全般
60
Views
質問者が納得今 同じ商品が出品されてます、プリンターヘッドをチェンジすれば使えるはずです。http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n89814407
4906日前view60

取扱説明書・マニュアル

467view
http://cweb.canon.jp/.../s600start_w.pdf
2 ページ1.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A