1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得随分と長持ち使用されているようですが、顔料のBCI-3BKが目詰まりを起こしているのでしょう。ノズルのチェック印刷をすれば、原因が確認できます。但し改善策はひたすらノズルのクリーニングをするのみで、改善に期待するしかないです。クリーニングは顔料の黒のみで十分でしょう。
但し回復出来ない時は、既にサポート期間が終了していますので、修理も受け付けてくれません。どうしても駄目な時は買い換えの時と割り切って下さい。
4719日前view47
全般
62
Views
質問者が納得他の端末でダウンロードし、CD-Rに焼きこんでwindows98の端末で読みこませる、でよろしいのでは。
他の端末がCD-Rに書き込めなかったり、Windows98の端末にCDドライブが無いのならできませんけれど。
5098日前view62
全般
56
Views
質問者が納得黒1色のものを印刷しようとして赤がでるのなら、用紙を普通紙に設定すれば黒だけは印字できるかも
5128日前view56
全般
58
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
仮にヘッド不良としても、基本的に修理する方法がありません。
サポートが終了しているという理由もあるのですが、この機種で使用しているヘッドが枯渇して供給できなくなったという理由もあります。
オークションなどで中古品が販売されていることもありますけれど、どこまで信用できるかは大問題。
プリンタは5年程度の使用を前提に設計されているものですから、買い換えるのがよいでしょう。
5158日前view58
全般
64
Views
質問者が納得プリンターのドライバーをキャノンのHPから最新のドライバーをダウンロードしインストールしてみてください
プリンターが正常に認識されてません
その前にAdobe Readerをインストールしてから再起動させましたか?
ダウンロードして再起動しなくてもプログラムは動作するのですがまれに再起動が必要な物もあります
一度再起動しそれでも駄目ならプリンターのドライバーを再インストールしてください
5392日前view64