1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
まず、大きな前提として、この機種のサポートは実質的に終了しています。
インクジェットプリンタのように、はっきりとサポート終了は告知していませんが、2009年末頃で一区切り付いています。
一部の部品は入手可能ですけど、在庫数は数個~数十個程度。入手できない部品も多くあります。
ですから、買換えは前提として考えてください。
で、症状ですけど、一番気になるのが「黒いフィルム版のようなもの」というところ。
黒いフィルムがどこにどのように見えているかが大問題です。
キヤノンの多くのレー...
4946日前view76
全般
200
Views
質問者が納得Windows7用のドライバを使っていますか?
またドライバを入れる際は、先にプリンタを繋がないことが鉄則です。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/1110-vst.html
上記ページよりWindows7用のドライバが入手できます。
プリンタとの接続を外した上で、ドライバを組み込み、その途中でプリンタを繋ぐよう指示が出ますので
そこで接続してください。
●追記
このプリンタの場合、メーカー独自のインストーラーを使うわけではなくWindowsのインストーラを利用...
5023日前view200
全般
133
Views
質問者が納得的外れかもしれませんが、WindowsにつないだプリンタをMac側で共有するんだけど、そのWindowsは実機じゃなくてVMware上の仮想マシンである、という状態でしょうか。
確かにWindowsプリンタはMac側から共有可能ですが、たぶんMac環境で使うべきプリンタドライバに適切なものがないので、上手くいかないのではないでしょうか?
ただ、CanonのLBP-1110はOS10.5.8向けのドライバが提供されてないから、要するに共有は無理かもしれません。
・・・参考になるかわかりませんが、Windo...
5288日前view133
全般
696
Views
質問者が納得Windows7
32bit ですか? 64bit ですか?
64bitだとキャノンノHPにドライバー見当りませんでしたけど
5310日前view696
全般
201
Views
質問者が納得【XP-データ実行防止】
ドライバが未対応と考えます。
以下をインストールし、PCを再起動後、印刷してみてください。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/1110-xp.html
参考)
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=036612
参考)
以下を参考に、Adobe Reader9.2を
「次に選択するものを除くすべてのプログラムおよびサービスについて DEP を有効にする...
5408日前view201