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質問者が納得メーカHPにはLBP-1510のWindows7対応ドライバはつくらないと書いてます
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068465
さいあくですが、もしかしたら1610とか名前が近いドライバをむりくりインストールすれば多少不具合はあっても使えるかもしれません
それがいやなら、新しいプリンタ買うしかありません
5205日前view221
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質問者が納得紙詰まりとかありませんでした?
紙片ってものすごく小さくても、紙詰まりの原因を引き起こします。
その直前の印刷が紙詰まりで、無理やり引っ張って取ったりすると
破れて残ってしまっている可能性があります。
除湿も大事だと思います。
普通の紙でさえ丸まりますから、こちらの可能性も結構高いと思いますよ。
5620日前view100
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質問者が納得一般的には、感光体(ドラム)と呼ばれる部品の汚れです。
しかし、LBP-1510はおそらく、ドラムはトナーに一体型になっているはず
(トナーを外したら、青色か緑色の光沢のある棒が取り付けられていませんか?)
なので、他の部品(搬送ベルト)等の汚れかもしれません。
こうなると、オーバーホールが必要なので、どうしようもありません。
ドラムとトナーが別々であれば、ドラムを交換してみてください。
5776日前view121
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質問者が納得トナーカートリッジを水平に振ってみてください。イメージとしては、かたよったトナーを均一にするような感じです。
それでも効果がなければ、感光帯(ドラム)が寿命をむかえたか、本当にトナーが残り少ないのか。
6178日前view87
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質問者が納得切換器の問題ではなくパソコン側のプリンタドライバの問題ではないでしょうか?
文字化けする側のパソコンに最新のプリンタドライバを入れて様子を見てみてはいかがでしょうか?
プリンタドライバのURL乗せておきます。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/index.html?dl=002-02
6654日前view96