1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				148
					Views
				
						質問者が納得この機種に付属しているドライバは「XP」までです。
メーカーのダウンロードページを見てみると、
「プリンタドライバはOS標準ドライバを使用」・・・プリンタとパソコンをケーブルで繋ぐとWindows updateにより自動でインストール。
その後、『拡張モジュール』をダウンロード・インストールとなっていますね。
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-s...
					
					4973日前view148
				
					全般
				
			
				
				101
					Views
				
						質問者が納得PIXUS 320iにスキャナ機能は無いですね↓
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=003&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetprinter/&i_tx_contents_file=24987-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_...
					
					5278日前view101
				
					全般
				
			
				
				81
					Views
				
						質問者が納得XP用ドライバをインストールしましょう。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/bjwxp-190.html
ということは64ビット版XP搭載ですか。
残念ながら64ビット用はキヤノンから提供されてないようですね。
					
					5293日前view81
				
					全般
				
			
				
				810
					Views
				
						質問者が納得プリンタの修理屋です。
新しいものをお求めください。それしか方法はありません。
「・スタートボタンランプが「緑・橙・緑・橙・緑・橙」と交互に点滅しています。」・・・サービスマンコールといって修理が必要と思われるエラーが発生したという意味です。
エラー状態で、プリンタのシステムが正常に立ち上がっていないので、PC側のプログラムと通信ができず、「プリンタと通信できません」といったエラーが出るわけです。
ただ、この機種は2002年10月発売の機種で、サポートはとっくに終了しています。
また、元々部品交換は...
					
					5429日前view810
				
					全般
				
			
				
				104
					Views
				
						質問者が納得プリンタの修理屋です。
買換えしかありません。
何年も前にメーカーのサポートも終了している機種です。
使わずに長く放置したためにヘッドが詰まってしまったものと思われます。
ヘッドを交換すれば直る可能性がありますけど、入手不可です。
デザイン的には、好きなモデルだったのですが、どうしようもありません。
					
					5479日前view104
				
			
		
	



				
				
				
				