Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1356
view
全般

PIXUS 9900iデス 「廃インク」がいっぱいになった表示が出ま...

PIXUS 9900iデス 「廃インク」がいっぱいになった表示が出ました
どなたか自己メンテナス法を教えてください
Yahoo!知恵袋 5193日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンターを分解して、購入したインク吸収体を交換して終わり。

普通の人はインク吸収体が交換できなくてメーカ修理になります。
タンクと書いてあるので間違えやすいですが中のインクを廃棄すればOKとはなりません。
吸収体の交換作業が必要になります。

分解は誰でも出来ますが、交換用吸収体は用意できますか?
リセットは初期化と同じ方法です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
838
Views
質問者が納得プリンターを分解して、購入したインク吸収体を交換して終わり。 普通の人はインク吸収体が交換できなくてメーカ修理になります。 タンクと書いてあるので間違えやすいですが中のインクを廃棄すればOKとはなりません。 吸収体の交換作業が必要になります。 分解は誰でも出来ますが、交換用吸収体は用意できますか? リセットは初期化と同じ方法です。
5193日前view838
全般
59
Views
質問者が納得度々失礼します。 実は、ダウンロードしたファイルを検証していたのですが、 Win7のエクスプローラで、ダブルクリックしてcabファイルを開いた時と、 cabファイルを展開できる、一般的な解凍ソフトで展開した場合で、フォルダ構造が異なるのです。 どうやら、そのエラーはそれが原因な気がします。 もし、cabファイルが展開できる解凍ソフトがインストールされていれば、そちらで展開してみると良いかもしれません。 (参考までに、私は「7-zip」というソフトを使用しています。) cabファイル展開可能な解凍ソフト...
4024日前view59
全般
123
Views
質問者が納得そのプリンターだけでは2台(以上)同時には接続できません。 >イーサネット接続とか プリントサーバーを導入するしかありません。
4517日前view123
全般
264
Views
質問者が納得互換性は無いです、参考価格ですと9900iの方が販売価格が高いようです。http://form1.fc2.com/form/?id=654860
4531日前view264
全般
62
Views
質問者が納得おもしろいですね。PIXUS6500!ですが無事A5でプリントアウトできました。印刷設定のページ設定の縮小/拡大でA4からA5の縮小にしてますか? それにしても、ご掲示のページで5枚あったんですが、個人的に作り始めました。これはおもしろいですね。
4543日前view62

取扱説明書・マニュアル

1011view
http://cweb.canon.jp/.../9900ikgxv01.pdf
2 ページ2.26 MB
もっと見る

関連製品のQ&A