1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得パソコン2台ネットワークでプリンターを共有したい
キヤノンサポートから解決出来ませんか???
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qasearch
5235日前view101
全般
117
Views
質問者が納得Microsoft Windows 7対応状況
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=068658 より
Win732Bit、64Bit両方に対応OK。
iPシリーズ(Windows) 「Microsoft Windows 7」への対応状況について
http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/ip-win.html より転記。
Windows 7にあらかじめインストールされている(プレインストール...
5330日前view117
全般
103
Views
質問者が納得・インクを詰め替えた・色が変に混ざる⇒詰め替えインクもしくはリサイクルインクを使用でしょうか?
【詰め替えインクなどは純正インクと成分が異なるためにノズルが目詰まりを起こす可能性があります。その問題でスジが入ってしまう状態が見られますし変に混ざってしまっているのは色同士がインクタンクの中で混色している可能性があります。やはり他の方の回答と同じですが一度クリーニングを行ってみたらどうでしょうか?あとその他にノズルチェックというインクの出具合の印刷結果が確認できます(http://cweb.canon.jp/e...
5903日前view103
全般
75
Views
質問者が納得ありますよ。メーカーから純正のものは発売されていませんが、下記のもので如何でしょうか。
http://buffalo-kokuyo.jp/support/cover/printer/canon.html
6192日前view75
全般
118
Views
質問者が納得この機種はコピー機能はありませんから、コピーはできませんが、
PCからの印刷だったら、A4大丈夫ですよ。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip2500/spec.html
6299日前view118