Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
215
view
全般

プリンタで、新品でCanonの PIXUS MP370 PIXUS ...

プリンタで、新品でCanonの
PIXUS MP370
PIXUS MP360
PIXUS MP390
のいずれか売っているサイトはありますか?

探してみたのですが古い為か見付かりません プリンタの新機種を・・・と思ったのですがOSが古いので未対応です

PIXUS MP370 PIXUS MP360 PIXUS MP390の
いずれか新品で入手したいのですが、購入できるサイトがありましたら
教えてください

宜しくお願いします
Yahoo!知恵袋 5846日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>OSが古いので未対応

ひょっとしてWin9xですか?
質問の機種とは異なりますが、PIXUS MP460なら、9xにも対応しているようです。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039528
で、これなら一応まだ売ってる店がありました。
http://kakaku.com/shop/821/PrdKey=00601011220/

ご参考に。

〇後日追記
補足拝見。

>残念ながらPIXUS MP460は対応していないんです;

メーカーサイトではMeにも対応してるということになってますが。
こちら参照。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039528
USB2.0の高速転送はできないですが、USB1.1としてちゃんと使えます。
(USB2.0はUSB1.1の上位互換ですから、PCがUSB2.0でも問題ありません)

ドライバもちゃんと配布されてます。こちら参照。
http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/pixusmpdriver.html
MP460のところ、98/Meのドライバがちゃんとあります。(ver1.1.0)
Yahoo!知恵袋 5844日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得プリントサーバーも同じなんですが、 基本的にメーカーがサポート・動作確認してない物は 動作保証されないと思った方が良いでしょう。 個人的にはプリンタ近くにPCを持っていけるなら無線化する必要はなく、 逆に遠い場所・離れた場所からも印刷したいなら LAN等のネットワークで印刷した方が便利だと思います。
5621日前view73
全般
119
Views
質問者が納得>OSが古いので未対応 ひょっとしてWin9xですか? 質問の機種とは異なりますが、PIXUS MP460なら、9xにも対応しているようです。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039528 で、これなら一応まだ売ってる店がありました。 http://kakaku.com/shop/821/PrdKey=00601011220/ ご参考に。 〇後日追記 補足拝見。 >残念ながらPIXUS MP460は対...
5846日前view119

取扱説明書・マニュアル

294view
http://cweb.canon.jp/.../mp390setup-10.pdf
2 ページ2.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A