Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
187
view
故障・エラー

コピー印刷は正常に出来ますがパソコンからの印刷が飛び飛びになり印字も上下欠落する行があります。解決方法をご教示願います。

PIXUS MP520とWindows Vistaを接続して使用しています。
本日パソコン(PC)内に保存しているドキュメントの資料をプリントしようと試みましたがページ内の全ての内容が印刷されず飛び飛びに数行欠落します。数回繰り返し実行しましたが、まったく同じ状況(欠落する行も位置も同じ)です。因みに他の資料を直接コピーする場合は問題なく、またPC内に保存している写真のプリントは正常にできています。更に他のプリンターを使用してPC内の同じドキュメントをプリントすることには問題なく正常にプリントできます。 以上が現況です。解決方法をアドバイス願えれば幸いですよろしく願います。
Guest 3531日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
604
Views
質問者が納得モニター故障です。 メーカーに修理依頼して下さい。
4528日前view604
全般
599
Views
質問者が納得社外互換インク使用障害がプリントヘッドに発生して居る物と思われます。 Canon 純正インクカートリッジに戻しても、同様の障害が発生する場合は。 メーカー修理依頼しか方法は有りません。
4532日前view599
全般
593
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 キヤノンは一時期ヘッドの単品販売をしていたのですけど、2009年春に突然やめました。 表向きの理由は、「ヘッドだけを交換しても直らない場合が多く、クレーム処理が大変になった」と言うことですけど、そんなことは最初から判っていたこと。 本当の理由はわかりません。 でも、ヘッドだけを交換しても直らないケースは少なくありません。 非純正インクを使った場合は要注意ですね。 そういったリスクを覚悟するのであれば、どこかで探してみるのも悪くは無いでしょう。 iP3300、iP3500、...
4578日前view593
全般
319
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 故障ですので修理に出すしかありません。 画面が白くなるのは稀に見かけます。
4823日前view319
全般
212
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 純正インクを使っていて、認識されなくなったのでしたら、メーカーサポートに相談しましょう。 時々ICチップの不良が出ますので、代わりのものを送ってくれることがあります。 買ってすぐだったら、買ったお店にクレームを入れてもいいでしょう。
5066日前view212

取扱説明書・マニュアル

34318view
http://cweb.canon.jp/.../mp520-qsg-hontai.pdf
100 ページ11.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A