Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
517
view
全般

プリンターの電源が故障 キャノンPIXUS MP770 印刷中エラー...

プリンターの電源が故障 キャノンPIXUS MP770
印刷中エラー5200と出たのでスイッチを切ったら
電源がつかなくなりました。
なんとか直す方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5041日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンタの修理屋です。

5200というのはヘッドのトラブルか、メイン基板のトラブルがあるという事を表しています。
過去の事例では、ヘッド不良が多かったのですが、電源が入らないということでしたらメイン基板の故障かも知れません。
ただ、どちらにしても、修理に出さなければなりません。個人で何とかできるようなものではありません。
Yahoo!知恵袋 5040日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得直接の回答ではありませんが 解像度の高いデジカメデータでもwordに挿入した時点で画質が落ちます。 縁がぼやけた感じになりませんか 以前私も文字を乗せるためにWordに挿入して使っていましたが、今は画像編集ソフトでやっています。
3993日前view101
全般
133
Views
質問者が納得はっきり言ってどちらでも良い。 実際に使用する方が決めれば良い事。 因みに Canon 機を進めて居る下の方は、 他では Canon の iP2700 を玩具と言って居る方です。 又高いインクを売りつけるメーカーとも行って下ります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198397846
4145日前view133
全般
162
Views
質問者が納得MP770 で使用して居る CD/DVD ダイレクト印刷トレーは。 タイプ Bですが、既に之はメーカーでは販売を終了して居ます。 従って新品での購入はほぼ不可能です。
4406日前view162
全般
119
Views
質問者が納得MacOSX(10.6.8) Photoshop CS5.1 Canon PIXUS MP630 使用者です。 プリント→プリント設定 項目「品位と用紙の種類」 から変更できないでしょうか? 補足回答 おっと 行けませんか・・・ ・・・・ PIXUS MP770を調べてみましたがこれ相当古いですね・・・・・ 7年も前のものじゃないですか・・・ http://bit.ly/tD4giI これは互換性を疑った方がよいと思います。 そのOS上では正常に動作しているんですよね・・・(XPあたりですかね?) す...
4547日前view119
全般
147
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 細かい事情はわかりませんけど、以前にMP630をネットワークで使用されているお客さんからスキャン出来ないという相談があり、現地で確認&キヤノンに確認したところ、ネットワークでのスキャンには対応していない旨の回答がありました。 おそらく、ドライバの中のプログラムの構造の問題だろうと推測しています。 MP770はMP630に比べてもかなり古い機種ですし、ネットワークでの使用は考えていなかったと考えます。 サポートも昨年に終了している機種ですし、あきらめるしかないでしょうね。 ...
4581日前view147

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A