Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
416
view
全般

私はCanon PIXUS pro9500を使っているのですが、突然...

私はCanon PIXUS pro9500を使っているのですが、突然フロントトレイが開いているのに「現在のフロントトレイの位置では印刷を行うことができません。」とでます。 説明書の「故障かな?」を読んでも治りません。
修理に持っていくべきなのでしょうがとんでもなく重くて難しいです。
どなたか治療法をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4934日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プリンタの修理屋です。

取説(操作ガイド)があるのでしたら、19ページ~23ページのところが該当しませんか?
一度、標準の位置まで戻し、その後電源の入り切りをしてみてください。
Yahoo!知恵袋 4931日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得CanonのPIXUS Pro9500がA3対応の顔料系インク対応で、価格も非常に高い物です。セミプロご愛用のプリンターです。 これを購入した人は、純正インクしか使いません。 販売台数も少なく、これの代替インク作っても売れません。CanonのPIXUS Pro9000なら染料インクですから、たくさん販売されています。買う機種を間違いましたね。 追記:売れてない製品のインク製造しても採算合いませんからね。残念ですね。エレコムに相談してみてはいかがですか。
4729日前view116
全般
168
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 取説(操作ガイド)があるのでしたら、19ページ~23ページのところが該当しませんか? 一度、標準の位置まで戻し、その後電源の入り切りをしてみてください。
4934日前view168
全般
91
Views
質問者が納得A3ノビはメーカーによってサイズが異なります。純正品を使う必要があるようです。A3以下なら、純正品である必要はありません。
4970日前view91
全般
104
Views
質問者が納得たぶんヘッドの詰まりだと思いますが違っていたら↓を点検してみてください。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=035352 補足 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q128760387?fr=rcmd_chie_detail http://homepage1.nifty.com/tabotabo/insat/prt/prto10.htm
5072日前view104
全般
69
Views
質問者が納得らくちんCDダイレクトプリントの「印刷位置微調整」で設定してください。
5128日前view69

取扱説明書・マニュアル

909view
http://cweb.canon.jp/.../pro9500_esi_w_ja_v1.pdf
2 ページ2.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A