Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
240
view
全般

コンパクトフォトプリンターSELPHY CP720に対応するポストカ...

コンパクトフォトプリンターSELPHY CP720に対応するポストカードカセットについて教えてください。 数年前にビンゴで当たってから自宅で眠っていたSELPHY(CP720)で年賀状を作成しようと考えています。
そのため、ポストカード用のペーパーカセット[PCP-CP100] を購入しようとしましたが、すでに発売中止のようです。
そこで、教えていただきたいのですが、現在販売している[PCP-CP300] がCP720に対応しているかどうかわかりますでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4614日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たしかいけたように思いますが。。。。キャノンのホームページにでていませんか
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
115
Views
質問者が納得たしかいけたように思いますが。。。。キャノンのホームページにでていませんか
4614日前view115
全般
90
Views
質問者が納得キャノンのダウンロードサイトからダウンロードすればいい http://cweb.canon.jp/drv-upd/digitalprinter/c72012v.html
4702日前view90
全般
103
Views
質問者が納得かなり何をおすすめするか迷いました。 CANONからはじまって、富士、松下とチェックしていって、、 これにたどりつきました。 せめて予算書いてくれていれば、、、なんですけど。 前回の回答者も書いていますが、いまどきのデジカメはほとんどpictbridge対応しています。 ただ、中古の場合は調べないと、あやしいのもあります。 Optio E30 http://kakaku.com/item/00502111089/ ヤフオクの中古はデジカメに詳しくないかたにはおすすめできません。 このカメラなら近所の...
6279日前view103
全般
89
Views
質問者が納得先ほどはBAありがとうございました。 ちょっと説明が不足していましたが、 Pictbridge「ピクトブリッジ」という規格に対応したデジカメならば、 カメラとプリンタを繋いでもプリントできます。 ですから、この規格に対応したデジカメがいいと思います。 といっても今売っている国内メーカーのデジカメならほとんどこの規格に対応しているので、 オススメするにもとても範囲が広いです。 主な利用シーンや予算など挙げていただけると回答しやすくなります。
6279日前view89
全般
96
Views
質問者が納得そのプリンタのUSBはパソコンと繋ぐためのものですので、 デジカメとUSBで接続しても意味がありません。 しかもF401は古いデジカメで、スマートメディアはこのプリンタでは使えないので、 結局デジカメから一度パソコンに画像を落として、パソコンとプリンタを繋いで プリントするしかないです。 http://cweb.canon.jp/cpp/cp730/characteristic1.html
6279日前view96

取扱説明書・マニュアル

1478view
http://cweb.canon.jp/.../cp730g.pdf
2 ページ2.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A