Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1882
view
全般

大至急回答お願いします。 プリンターについて プリンターについて。 ...

大至急回答お願いします。 プリンターについて プリンターについて。

いま、IPSiO sp 6210のプリンターを使っています。

印刷すると、紙A4が二枚出てきて印刷したものが表が縦にでてきます。本来は、横に出てきます。

前までは表が横に印刷されでてきたのですが。

後輩プリンターの設定を維持たらしいです


どうしててですか?
Yahoo!知恵袋 4428日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パソコンのファイルメニューからページ設定を確認、用紙設定が縦に成っていませんか此を横に設定して下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
148
Views
質問者が納得今まで使えてたのか初めて使うのか分かりませんが 自分は6130で同じ状態になり 付属CDではなくキヤノンからドライバを落としてうまくいきました 有線でうまくいくなら無線の設定も疑ってみたほうがいいでしょうね 補足の回答 お使いのパソコンとネットワークが確立していないのかもしれませんね コマンドプロンプトでpingが通るか確認して下さい 自分の時は無線の設定に問題が無いようでしたが pingが通りませんでした 自分のは6130なのでインターフェイスが異なるかもしれませんが セットアップ→本体設定→LAN設定...
3704日前view148
全般
677
Views
質問者が納得パソコンのファイルメニューからページ設定を確認、用紙設定が縦に成っていませんか此を横に設定して下さい。
4428日前view677
全般
259
Views
質問者が納得素人ですが…(^_^;) ①そもそもNTって使った事ないんだけど、対応してるプリンターって今あるんでしょうか? 〆:選択されたIPSIO SP-621は対応しているようです。 ②USBが使えないPCだけど、変換アダプタとか使えばいけるのか?(PC側25ピン⇒変換してプリンター側USBとか) 〆:選択されたIPSIO SP-621は現在使われてる物と同じインターフェイスに対応しているようです。(パラレル) ③リコーのIPSIO SP-6210を検討中ですが、同程度のものでもっと良さげなものが有れば教...
4787日前view259

取扱説明書・マニュアル

5735view
http://www.ricoh.co.jp/.../quick.pdf
32 ページ1.14 MB
もっと見る

関連製品のQ&A