Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1042
view
全般

RICOH(リコー)のR1sは希少価値があるのでしょうか?6、7年程...

RICOH(リコー)のR1sは希少価値があるのでしょうか?6、7年程前に購入して気に入って使っていたのですが久しぶりに使おうとしたら動かなくなったので修理するかデジカメに買い換えるべきか悩んでいます。ご意見お願いします
Yahoo!知恵袋 7078日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通常市販品のようなので、希少価値は少ないと思います。
気に入っていたのであれば、修理してもよいと思います。
しかし、故障箇所によりますが修理代は結構かかると思います。
http://www.ricoh.co.jp/camera/cameralist/R1s.html
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
131
Views
質問者が納得通常市販品のようなので、希少価値は少ないと思います。 気に入っていたのであれば、修理してもよいと思います。 しかし、故障箇所によりますが修理代は結構かかると思います。 http://www.ricoh.co.jp/camera/cameralist/R1s.html
7078日前view131
全般
100
Views
質問者が納得ごめんなさい、質問者さんがどれくらいカメラを使いこなせる方なのか判らないので、すごく基本的なところから説明しますね。 使いこなせる方は(多分そうなら、ここで質問せずに自分で調整するか修理に出しているとは思うけれど)適当に読み飛ばしてください。 R1は4年前に発売されたカメラですが、その症状は最近出始めたことですか? それとも何らかの理由で最近手に入れられたのでしょうか? 室内で問題なくて、屋外では…という記述から想像するに、ホワイトバランスを変えていない(変わらない)、ISOが高すぎる…などの原因が考...
5746日前view100

関連製品のQ&A