Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
625
view
全般

1部 ラジオICレコーダーの中で、13000~14000円以下で、山...

1部 ラジオICレコーダーの中で、13000~14000円以下で、山梨から、オールナイトニッポン・JUNKが解読不能な雑音が入らない(言っていることがよく分かる)製品は、ありますか?2部 僕が、見た中では、「http://www.amazon.co.jp/SANYO-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E4%BB%98%E3%81%8DIC%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-ICR-RS110M-S/dp/B001T4Z3FI/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1291513532&sr=8-6」と「http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9-PJ-10-OLYMPUS-IC%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E9%8C%B2%E9%9F%B3%E6%A9%9F-%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00313I2QW/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1291513969&sr=8-9」が良いと思いました。 1部のものが無かったら、2部の2つのどちらかを選んで頂けますか? 長文失礼致しました。
Yahoo!知恵袋 4894日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
希望する形での回答ではありませんが、tbsラジオのjunkは一部の番組をpodcastという形で配信しています。http://www.tbsradio.jp/category/junk/この中にあるのであれば、PCで聞いたり、保存してMP3プレーヤーなどで聞くことが可能です。【追記】聞けるか聞けないかは電波が届いているかどうかなので、機種による差はあまりないと思います。オールナイトニッポンならYBS山梨放送で放送しているようですが、どの程度の電波の強さかは、現地で確認するしかないでしょう。こちらは東京なので、その点は山梨の電気店辺りで訊ねてみてください。
Yahoo!知恵袋 4892日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得>1を聴いたらそこでストップして 再生範囲の設定がファイル(つまり1曲)に なっているからでは? 説明書P95参照 設定から、再生設定→再生モード→再生範囲と進み フォルダーを選ぶ >このくらいしょうがないですか? しょうがないかどうかは、使用者、つまり質問者さんが、 それをどう思うかでしょう。 >以前持っていた他の機種はこんなにはかからなかったです。 メーカーや機種がかわれば、前の機種と違うところがあるのは 当たり前のことだと思います
3552日前view62
全般
187
Views
質問者が納得>margolf1971さんOLYMPUS PJ-10についての質問です。お使いの方、電池はどの位もちますか?私が使用していた物は、アルカリ・充電式共に2~3時間で電池が消耗してしまい、OLYMPUSに修理を依頼した所、新品と交換して下さいました。しかしその新品も5~6時間(充電式電池で)しかもたず、通常15~16時間は大丈夫と聞いたので、再度問い合わせたところ、設定によっては5~6時間でも妥当とのことでした。電源を切っていた状態で、突然ピー音が鳴り電池を交換して下さいと出たため、それについても聞いたところ...
4778日前view187
全般
177
Views
質問者が納得参考になれば。http://jp.sanyo.com/icr/lineup/rs110mf/index.htmlhttp://jp.sanyo.com/icr/lineup/xrs120mf/index.htmlhttp://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R50/http://www.beseto.co.jp/item/drs-100sd/index.shtml
4782日前view177
全般
151
Views
質問者が納得それを両方持っている人は、まずいません。回答者なしでしょう。
4870日前view151
全般
155
Views
質問者が納得希望する形での回答ではありませんが、tbsラジオのjunkは一部の番組をpodcastという形で配信しています。http://www.tbsradio.jp/category/junk/この中にあるのであれば、PCで聞いたり、保存してMP3プレーヤーなどで聞くことが可能です。【追記】聞けるか聞けないかは電波が届いているかどうかなので、機種による差はあまりないと思います。オールナイトニッポンならYBS山梨放送で放送しているようですが、どの程度の電波の強さかは、現地で確認するしかないでしょう。こちらは東京なので...
4894日前view155

取扱説明書・マニュアル

1199view
http://support.olympus.co.jp/.../man_pj10.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A