Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
159
view
全般

オリンパス μ1200 を使ってるのですが、星空を撮りたいのですが、...

オリンパス μ1200 を使ってるのですが、星空を撮りたいのですが、なかなか思う写真が撮れません。
やはりコンパクトデジカメでは、星空を撮るのは無理なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5062日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同世代のリコーのカメラで撮ったことがあります。かなり暗いですが一応写ってます。
http://yuuhi.cocolog-nifty.com/test/2008/01/post_9174.html
リコーのカメラは普及機でも8秒までの長時間露光ができ、フォーカスも∞やマニュアルができます。CX3など最近ので高感度に強いカメラならもう少しよく写せると思います。
Yahoo!知恵袋 5061日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
53
Views
質問者が納得同世代のリコーのカメラで撮ったことがあります。かなり暗いですが一応写ってます。 http://yuuhi.cocolog-nifty.com/test/2008/01/post_9174.html リコーのカメラは普及機でも8秒までの長時間露光ができ、フォーカスも∞やマニュアルができます。CX3など最近ので高感度に強いカメラならもう少しよく写せると思います。
5062日前view53
全般
41
Views
質問者が納得出荷時にある程度充電されから出荷されるようです。なのでフル充電ではないため、心配なら充電した方が良いでしょうね。
5995日前view41

取扱説明書・マニュアル

330view
https://support.olympus.co.jp/.../man_mju1200.pdf
104 ページ4.61 MB
もっと見る

関連製品のQ&A