Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
180
view
全般

かなり古い携帯の機種でAUのC415Tに内蔵されていた画像付きメロデ...

かなり古い携帯の機種でAUのC415Tに内蔵されていた画像付きメロディのタイトルがわかる方いませんか?
画像は少女に天使の羽が付いていた感じだったと思います。情報をお待ちしています。
Yahoo!知恵袋 5346日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/6043.html
こちらのページによると、登録メロディは
・エレクトリカルパレード
・サザエさんBGM1
・サザエさんBGM2
・ボレロ
・星条旗よ永遠なれ
があるようです。
サザエさんは別としても他3曲は調べれば聞けると思うので調べてみてはどうですか?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
58
Views
質問者が納得(追記) 下のリンク先に 内蔵されていた 着メロタイトルが記載されています。 抜粋しますと、 ・エレクトリカルパレード ・サザエさんBGM1 ・サザエさんBGM2 ・ボレロ ・星条旗よ永遠なれ です。 サザエさんは違うでしょうし、 エレクトリカルパレード はディズニーで有名すぎる曲ですし、 ボレロ はクラシックで 代表曲ですし… となると、 星条旗よ永遠なれ ではないでしょうか? いずれも 有名な曲ですので、曲名でググれば 視聴できますよ。。 ------------------------------...
4794日前view58
全般
61
Views
質問者が納得http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/6043.html こちらのページによると、登録メロディは ・エレクトリカルパレード ・サザエさんBGM1 ・サザエさんBGM2 ・ボレロ ・星条旗よ永遠なれ があるようです。 サザエさんは別としても他3曲は調べれば聞けると思うので調べてみてはどうですか?
5346日前view61

関連製品のQ&A