Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1096
view
全般

デジタルカメラを買おうとおもうんですが1万円以下で安くていいのがあっ...

デジタルカメラを買おうとおもうんですが1万円以下で安くていいのがあったら教えてください。いろいろ調べて今はYASHICA EZ F1027 かYASHICA EZ F925いいなとおもってるんですがこの二つは画素が100万ぐらいしか違わないのですが100万で結構変わるものですか?教えてください。
Yahoo!知恵袋 5411日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通に写真サイズでみるなら400万とか500万とかでも充分っす!ってのは私の価値観ですが、やはり思い出はキレイにとりたい!とか拡大して印刷したい、拡大してホムペに乗せたいっ!って人は画素が高いほうがいいっすね~100万とかの差ならそんなに気にしなくていいっすよ。問題は仕上がりっす。カメラによって写真の明るさや、写せる広域、室内や夜間撮影の写りかたがちがうっす。そこら辺は個人の好みなので、電気屋さんに行って詳しく聞いてみるといいっすよ(●´∀`●)
Yahoo!知恵袋 5408日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
135
Views
質問者が納得普通に写真サイズでみるなら400万とか500万とかでも充分っす!ってのは私の価値観ですが、やはり思い出はキレイにとりたい!とか拡大して印刷したい、拡大してホムペに乗せたいっ!って人は画素が高いほうがいいっすね~100万とかの差ならそんなに気にしなくていいっすよ。問題は仕上がりっす。カメラによって写真の明るさや、写せる広域、室内や夜間撮影の写りかたがちがうっす。そこら辺は個人の好みなので、電気屋さんに行って詳しく聞いてみるといいっすよ(●´∀`●)
5411日前view135
全般
173
Views
質問者が納得e-trend イートレンド千代田区外神田5-1-15銀座線末広町駅の近くです。EZ F1231 を取り扱っているようです。¥18,800 のようですが、現在どうも在庫がないような感じです。EZ F1027 に関しては、大阪の店しか発見できませんでした。トライ「TR」¥10,785で在庫あり大阪府大阪市城東区古市3-16-28後は全部通信販売の店しかないようです。店頭で扱っているところがほかにあるのでしょうかぁー。でも、あるといいですね。
5490日前view173

取扱説明書・マニュアル

971view
http://www.exemode.com/.../f1027.html
もっと見る

関連製品のQ&A