Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1033
view
全般

ポラロイド社のデジカメ「i837」は、オークション出品用の写真撮影に...

ポラロイド社のデジカメ「i837」は、オークション出品用の写真撮影に適していますか?小さい食玩等も出品したいので、接写が出来るでしょうか?焦点距離37.5mm~112.5mm、光学ズーム3倍、15セン (マクロ)とのことです。
Yahoo!知恵袋 5267日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マクロが37mm時に15cmだと食玩にはちょっと厳しいですね。
小さい物を撮影するのであればマクロに定評のある
リコーのデジカメがいいと思います。
他社のカメラと違いズーム域でも寄れるので
小さな食玩でも歪みの少ない写真が取れます
「最少絞り固定」機能もあるので小さい物でも
被写体全体にピントを合わすことが出来ます。
i837より高価になりますがRICOH CX1がお勧めです。
Yahoo!知恵袋 5265日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
114
Views
質問者が納得マクロが37mm時に15cmだと食玩にはちょっと厳しいですね。 小さい物を撮影するのであればマクロに定評のある リコーのデジカメがいいと思います。 他社のカメラと違いズーム域でも寄れるので 小さな食玩でも歪みの少ない写真が取れます 「最少絞り固定」機能もあるので小さい物でも 被写体全体にピントを合わすことが出来ます。 i837より高価になりますがRICOH CX1がお勧めです。
5267日前view114

取扱説明書・マニュアル

726view
http://www.polaroidjapan.com/.../I_i837.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A