Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
605
view
全般

SANYO 洗濯乾燥機 AQUA (洗8kg/乾4.5kg) ナチュ...

SANYO 洗濯乾燥機 AQUA (洗8kg/乾4.5kg) ナチュラルホワイト AWD-TQ80-W
について質問です。
先日購入して洗濯乾燥コースを使ったら白いシャツはシワだらけで
ボタンも半分砕け散りました!追記へつづく・・・ 続きですw

確かに古いシャツですが一度に7つもボタンが砕け散るなんて・・・><
乾燥後に出したけど「シワ」が酷すぎで着る事が出来ませんでした。

この洗濯乾燥機は他社と比べて「異常に安い」から仕方ないのでしょうか?

乾燥後に洗濯層の中にある「ボタンの残骸」を掃除機で吸い取りました!

設定等でふんわり乾燥とか出来るのかもしれませんが・・・
同じ機種をお使いの方がいらっしゃたら教えて下さい。

お願いします。m--m
Yahoo!知恵袋 4595日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
縦型の乾燥はみんなシワがすごいです。シワなしアイロンなしはどのメーカーもうたってません
ドラムでもシワはできます

こつとしては洗濯が終わったら止まるようにして一回全部出して、パンッパンッと服を広げてから入れて乾燥すると結構シワは伸びます

ボタンは熱でやられちゃったのかなと思います(>_<)

確かに今サンヨーすごく安いですが(他社より5万くらい)、だからダメとかではありません
他社も縦型の乾燥はそんなもんです(^-^)
Yahoo!知恵袋 4592日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
160
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 ネットショップの延長保証については、その店が延長保証するのでなく、保証会社に依頼します。 ですから、お店が潰れても保証会社が潰れなければ、大丈夫です。 そして、修理については、修理依頼すると三洋の技術者が派遣で来ますよ。 パナソニックに吸収されましたが、三洋の修理専門の人もいますから、その人が来ます。 そして、その修理してもらった金額をいったん支払い、その後保証会社にその額を請求するという流れになります。
4554日前view160
全般
152
Views
質問者が納得縦型の乾燥はみんなシワがすごいです。シワなしアイロンなしはどのメーカーもうたってません ドラムでもシワはできます こつとしては洗濯が終わったら止まるようにして一回全部出して、パンッパンッと服を広げてから入れて乾燥すると結構シワは伸びます ボタンは熱でやられちゃったのかなと思います(>_<) 確かに今サンヨーすごく安いですが(他社より5万くらい)、だからダメとかではありません 他社も縦型の乾燥はそんなもんです(^-^)
4595日前view152
全般
219
Views
質問者が納得私ならば日立のビートウォッシュをオススメします。 色々な意見がありますが私は洗濯機の最重要点は「洗浄能力」だと思います。 日立のビートウォッシュは汚れ落ちだけはどね機種にも負けないので汚れ落ち重視ならばオススメです。
4655日前view219

取扱説明書・マニュアル

3220view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../AWD-TQ900.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A