Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3134
view
全般

サンヨーのテレビLCD-23PD5を使っています。 アナログ放送から...

サンヨーのテレビLCD-23PD5を使っています。
アナログ放送から地デジ放送に配線を変えたのですが、横線のノイズがひどく目が疲れてしまいます。
DVDレコーダーのチューナーを通すと綺麗に見えるのですが…

サービスセ ンターに相談したところ有償の見積もりになるので新品の購入を考えていますが、どこが悪いのでしょうか?
簡単に直せれば嬉しいのですが…
Yahoo!知恵袋 4669日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>DVDレコーダーのチューナーを通すと綺麗に見えるのですが

レコーダーはデジタルですよね。レコーダーを通したら綺麗に見えるならレコーダーを通してみていればよいのでは?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
117
Views
質問者が納得42Z2…いいじゃないですか!お勧めです。もう生産完了していますので、お早めに!!
4519日前view117
全般
231
Views
質問者が納得>DVDレコーダーのチューナーを通すと綺麗に見えるのですが レコーダーはデジタルですよね。レコーダーを通したら綺麗に見えるならレコーダーを通してみていればよいのでは?
4669日前view231
全般
193
Views
質問者が納得42型になると多少劣化して見えると思いますが、フルハイビジョンであることには変わりありません。お手持ちのテレビはHDMI端子を持っていませんので、本来の性能は出せません。HBモードでぼやけるのはテレビの限界です。
4861日前view193
全般
118
Views
質問者が納得壱岐市では福岡放送が視聴できない地域以外は福岡放送を視聴しています。 なので貴方様の家が福岡放送を受信しているのか長崎放送を受信しているのか書いた方がいいと思います。 1990年度に松浦市の高法知岳と壱岐市の岳ノ辻との間に固定無線回線(FPU)が設けられる以前、壱岐市と対馬市ではテレビとFMは福岡局のエリアだった。ちなみに現在でも壱岐市のNHKの放送設備はNHK福岡放送局の保守管理となっています。 長崎放送が視聴できるようになったにも関わらず壱岐・対馬が経済的に福岡都市圏との結びつきが強い事から長崎放送と...
5128日前view118

取扱説明書・マニュアル

662view
http://ctlg.panasonic.co.jp/.../LCD-23PD5.pdf
244 ページ9.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A