Gizport
0 回答
17
Share (facebook)
10390
view
故障・エラー

H表示になり、氷が溶け始めている

H表示が、10時間以上続いており、製氷室の氷が溶け始めています。正確には分かりませんが、冷凍室、冷蔵室も冷えが悪くなっているような感じです。詰め過ぎているようなことは無く、中はかなり余裕があります。特に何かをしたとかいうのでなはく、突然この状態になりました。電源自体は通じており、本体のメカニズムの問題のように思えます。
Guest 3418日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  28人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
584
Views
質問者が納得冷蔵庫の設置場所はキッチンの角ですか? もし端に設置されるのでしたら、フレンチは不向きです。 中間に置かれるのでしたら、問題ありませんよ。。。。。。。。電器屋
6820日前view584
全般
2173
Views
質問者が納得H表示になるほどであれば、物の詰め過ぎが原因とは考えにくいです。 ごくわずかに扉が開いていたのではないでしょうか?機種によっては開けっ放しの際に警告音が鳴りますが、ごくわずかな隙間であれば、警告音が鳴らないこともあります。 詰めすぎだったとのことですので、何か扉と本体の間に挟まってしまっていたのかも?
5017日前view2173

関連製品のQ&A

故障・エラー
故障・エラー
使い方・操作方法