Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
350
view
全般

ポータブルDVDプレイヤーが壊れました。バッテリー内蔵のため...

ポータブルDVDプレイヤーが壊れました。バッテリー内蔵のため、コンセントを抜き見ていたら充電が切れてしまい急いで電源アダプターを差し込んだら, 差し込み方がおかしかったらしく中が変になり電源アダプターを差し込めなくなりました。多分、中部分がまがったりしたんだと思います。エイデンで買ったので修理に出したいんですが、平成21年2月23日に買ったものです。保障書あります。他の故障はないと思います。機械はMATURUSのCPT-708Wです。修理してもらいたい場合はエイデンに直接いけばいいんですか?またこのような経験した方いましたらいくらくたいで、何日で修理できますか?すごく困ってます。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5378日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あなたの過失でこわれました。でもそんなに簡単にこわれるなんてけしからんです。
台湾メーカー?なので台湾での修理になります。航空運賃がかかるので無理です。
エイデンは在庫があれば新品と交換修理になります。
お店と話して簡単にこわれたよ。と過失をうやむやにします。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得これって、液晶モニター付DVDプレーヤーですね(機種名だけじゃさっぱり。質問するならせめてそれぐらいの説明は書いて!) いくつかのサイトを見たんですが、 1サイトだけ入力ってあったんですけど、他はすべて出力しか書いていないので、 恐らく入力は無いのではないでしょうか?
5245日前view92
全般
99
Views
質問者が納得あなたの過失でこわれました。でもそんなに簡単にこわれるなんてけしからんです。 台湾メーカー?なので台湾での修理になります。航空運賃がかかるので無理です。 エイデンは在庫があれば新品と交換修理になります。 お店と話して簡単にこわれたよ。と過失をうやむやにします。
5378日前view99

関連製品のQ&A