Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
230
view
全般

家でワンセグを見たいのですが、見れません!そこで、電波再送信機能のあ...

家でワンセグを見たいのですが、見れません!そこで、電波再送信機能のある製品を探しています! 先日、PCでワンセグを見ようと思い、受信機を購入しましたが、電波が届かないらしく、全く使い物になりません!
そこで、「EXEMODE B660」という電波再送信機能のある製品を発見しました。
この製品を購入すれば、ワンセグも見れるようになるとは思いますが、他にも「電波再送信機能」のある製品はありますか?
もしくは、「電波再送信機能」にかかわらず、他にもワンセグを見られるようにする裏技があれば、教えてください!
(少しアンテナの強化をしてみましたが、だめでした。その手の方法以外でお願いします。)
Yahoo!知恵袋 5735日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは私は20日に購入しましたが全く使い物になりませんでした。楽天などのプレビューを見ると使えると使えないの2極化しています。どこに問題が有るのか分からず私は返品してしまいました。(T_T)便利そうなんですけど。
使用環境ですがPSPでワンセグ見ていますが家のUHFアンテナにPSPをつなげば全局3本立つ環境ですがB660を接続すると
全く見えません。電波が出ているのも確認できませんでした。メーカーの説明も少なく需要は有りそうなのでしばらくコードぶら下げて見ることにしました。受信エリアにお住いであれば地域に合った外部アンテナを外付することをお勧めします。
Yahoo!知恵袋 5729日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得こんにちは私は20日に購入しましたが全く使い物になりませんでした。楽天などのプレビューを見ると使えると使えないの2極化しています。どこに問題が有るのか分からず私は返品してしまいました。(T_T)便利そうなんですけど。 使用環境ですがPSPでワンセグ見ていますが家のUHFアンテナにPSPをつなげば全局3本立つ環境ですがB660を接続すると 全く見えません。電波が出ているのも確認できませんでした。メーカーの説明も少なく需要は有りそうなのでしばらくコードぶら下げて見ることにしました。受信エリアにお住いであれば地域...
5735日前view68
全般
78
Views
質問者が納得アンテナとかブースターはデジタルとかアナログとかではなくてVHFとかUHFと言う事です。 東京近辺の場合はアナログUHFのテレビ神奈川とかテレビ埼玉、千葉テレビを受信出来るようにUHFアンテナが繋がっている家が結構ありますから、それで地デジのテレ東を受けたんでしょうね。 ブースターは下です。 http://item.rakuten.co.jp/seiko-t/648040 人気絶頂のようで品不足のようです。 急ぐなら下を。 http://item.rakuten.co.jp/seiko-t/770872 B...
5125日前view78