Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
254
view
全般

EXEMODE(DV130)での質問です。動画撮影に音声はいりますよ...

EXEMODE(DV130)での質問です。動画撮影に音声はいりますよね?音声無しで録画する事は可能なのでしょうか 可能なのであれば教えてくださいその方法 一応めっちゃ取説目を通したんですが、全然書いてなかったので無理なのかなと思います。出来ればその方法教えて下さい。そして動画撮ったやつをyoutubeにうpしようと思ってるんですが、編集ソフトはウィンドゥズムービーメーカーです。 ムービーメーカーで音を消す事は出来ないんです どうか返答お願いします
Yahoo!知恵袋 5118日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ミュート(無音)録画の設定は無いようですが・・・

ムービーメーカーで、編集する時に、BGMと入れ替えれば良いのでは?
BGMを無音にしたり、音のレベルを最低にすれば、無音のムービーも作れると思います。

BGM編集参考HP:
http://allabout.co.jp/gm/gc/2423/
Yahoo!知恵袋 5117日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
69
Views
質問者が納得DV130を持ってます。 (先日、町内会の夏祭りでのビンゴ大会で景品として頂きました) 画質的には・・まあ値段相応って感じです。 少なくても、約25年前のVHSムービー(日立VM-500)で撮影した画質のほうがキレイです。スペックだけでは比較は難しいですね。実機を見た方がいいですよ DV230の画質は見たことがないのでわかりませんが、スペック的にはDV130よりDV230のほうがいいんですかね
4575日前view69
全般
69
Views
質問者が納得使い心地:一般的なビデオカメラと比べたら悪いですが普通です。 性能:フルハイビジョンが撮れないという時点で現在は使い物にならない。画質は若干緑がかった映像(動画の場合)になり、速く動く被写体を映したり、車載映像を撮ったりすると映像が歪む。ブロックノイズが多い。音はモノラルだし音割れが多い。はっきり言ってビデオカメラとしての機能を満たしていなく、全く使い物にならない。 参考になるかわかりませんが、DV230で撮った写真です。
4573日前view69
全般
93
Views
質問者が納得ミュート(無音)録画の設定は無いようですが・・・ ムービーメーカーで、編集する時に、BGMと入れ替えれば良いのでは? BGMを無音にしたり、音のレベルを最低にすれば、無音のムービーも作れると思います。 BGM編集参考HP: http://allabout.co.jp/gm/gc/2423/
5118日前view93

関連製品のQ&A