Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
539
view
全般

EPSON CC-600PXを使用して今まで順調に使用していましたが...

EPSON CC-600PXを使用して今まで順調に使用していましたが、突然、マゼンダの色だけが出なくなりました。他のインクはしっかり出ているのですが? そこで、エプソンのサポートに連絡し修理を依頼しようと思ったところ、なんと部品供給期間が過ぎているので修理の受付が出来ないと、あっさり言われてしまいました。まだまだ、インクも沢山あるので、自力で手が出せるなら分解にチャレンジしてみようかなっと思ってはいますが、なにせ知識不足なので誰か教えてくれるかたがおられないかなっと思い質問します。
Yahoo!知恵袋 4922日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
31
Views
質問者が納得こういうことはあまり言いたくないんですが、多少なりともご自分でやり方を調べたりしましたか? https://helpx.adobe.com/jp/creative-cloud/learn/start/photoshop.html 複数の画像を一つにまとめるという作業は最も基本的な技法のひとつですが、Photoshopなど使わなくてもネットに転がっているフリーソフトで充分にできることです。ああもったいない。
3786日前view31
全般
119
Views
質問者が納得ドライバが対応していないため使用できません。 また提供予定もないようです。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=029875
4505日前view119
全般
81
Views
質問者が納得確かに600、700の話題は多いですね。でも、E社は100%不良が出ないとリコール対象にしないらしいです。 100%ってどうやって確認するんでしょうね?
4829日前view81
全般
185
Views
質問者が納得色々問題の多い機種のようです。 http://blog.goo.ne.jp/watermind/e/503b101a3d4f776b38d372a74e16d0bf このあたりが原因ではhttp://knight18.exblog.jp/1873392/ 検索結果も載せておきます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1180&bih=696&q=cc-600px+%E4%BF%AE%E7%90%86&aq=6&aqi=g...
4922日前view185
全般
207
Views
質問者が納得Windows7では使用できないプリンターです。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=029875
5020日前view207

取扱説明書・マニュアル

722view
http://dl.epson.jp/.../4032774_01.PDF
2 ページ0.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A