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質問者が納得ヘッドクリーニングはしてみましたか?
エプソンのプリンターでは「強力」?なヘッドクリニングの設定があったと思うのですが。
何回かクリーニングをしてもだめなら修理依頼かも。
5190日前view190
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質問者が納得「しばらく使っていなかった」などで、
インクのノズル(噴き出し口)が目詰まりしてると思われます。
数回ノズルクリーニングしてみてどうでしょうか
5268日前view65
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質問者が納得明確に非対応って書いてあるのでダメっぽいですね。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=030200
5368日前view83
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質問者が納得パラレルポートを使っていない場合、システムのプロパティのハードウェアプロファイルでオリジナルのプロファイルをコピーした上で、
コピー先のプロファイル上でLPT1ポートを、「このプロファイル上で使用しない」設定にして試してみてはいかがでしょうか?
その上で、新しいプロファイルでの起動を試してみてください。
注)不具合が出た時の為に、オリジナルのプロファイルは、そのまま残しておいてください。
5469日前view128
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質問者が納得汚いというのは、印刷されたイラスト、写真などにスジがはいってしまうということですか?
それともローラーの汚れにより余計なところにインクが付いてしまうということですか?
もしスジが入ってしまい、ヘッドクリーニングを何度もしてもダメなようでしたら、修理に出される方が良いかと思います。
ローラーの汚れでしたら、ローラーのクリーニングシートを購入して試す価値はあるかと思います。
PM-780CSだと結構前のものになると思いますので、修理が対応できない可能性も高いと思います。
修理代も安いプリンタが買える...
5806日前view120