1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				123
					Views
				
						質問者が納得大変ですね。
どりあえず、プリンターの電源スイッチを入れなおすとか、コンセントを抜いて完全に電源をオフってから電源を入れることでリセットされる可能性も無くはないです。
もしダメなら、まずは提出することが先決なので、自分だったらUSBにデータ入れてコンビニでプリントアウトします。
プリンターの復旧はサポートの手を借りたほうがいいと思うので、朝イチで電話しましょう。平日なのが不幸中の幸いです。
					
					5175日前view123
				
					全般
				
			
				
				109
					Views
				
						質問者が納得インクレベルが取得できないと云うのは、インク切れの様な症状です。
一度インクを取り外し、セットし直しをしたらどうでしょうか。
プリンタドライバーは、インターネットでエプソンに接続してプリンタドライ
バのインストールを選択したら出来ます。機種ごとにより違うのでご注意
下さい。
					
					5183日前view109
				
					全般
				
			
				
				63
					Views
				
						質問者が納得印刷できない状況としては
①データはプリンターに行ってるが印刷できない
②データがプリンターへ行っていない
③その他
ちなみにOSはWin 7 32bitでしょうか?
ドライバーとかは設定されていますか?
					
					5227日前view63
				
					全般
				
			
				
				82
					Views
				
						質問者が納得Windows7に対応したドライバを入れましたか?
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1382.htm#42
参照下さい。
					
					5219日前view82
				
					全般
				
			
				
				88
					Views
				
						質問者が納得一旦プリンタの電源をOFFにして普通紙をセットし
用紙スイッチを押しながら電源ON(給紙が開始されるまで押したままにして下さい)にします。
これでノズルチェックパターンが印刷されればプリンタに問題は無いので
PCかプリンタケーブルに問題があります。
ノズルチェックパターンが印刷され無い場合はプリンタに問題がありますが
残念ながらメーカーの修理対応が終了しているのであきらめるしかないと思います。
					
					5325日前view88
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				 
				
