Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
295
view
全般

EPSONのPM-850PTプリンタについて質問です。 黒のインクカ...

EPSONのPM-850PTプリンタについて質問です。
黒のインクカートリッジを交換したのですが、充填後エラーが表示されました。(黒インクカートリッジがセットされていません。黒:IC1BK13のご使用をおすすめします。) インクカートリッジは同一の型番を利用しており、交換時に開封した物です。エラー表示が消えないため、印刷ができない状態です。どのようなに対応すれば良いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5423日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
カートリッジの出口に空気が入ってるのでは・・・
とりつけ時にふって付けるとか・・注意書きがあるはずですが・・・
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得直接印刷が無理なら ラベル印刷にしたら可能ですよ・・ http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/index.asp ソフトはHPから無料DL出来ます。
5120日前view65
全般
114
Views
質問者が納得カートリッジの出口に空気が入ってるのでは・・・ とりつけ時にふって付けるとか・・注意書きがあるはずですが・・・
5423日前view114
全般
81
Views
質問者が納得ヘッドの不調でしょうか? メーカー修理でヘッド交換か、買い替えしかないかもしれません。
5470日前view81
全般
71
Views
質問者が納得このページの方法で。 http://www.epson.jp/support/download/howto/inkjet/wxp_a1.htm これをダウンロード http://www.epson.jp/dl_soft/readme/3062.htm その後、これをダウンロードします。 http://www.epson.jp/dl_soft/readme/3070.htm
5537日前view71
全般
81
Views
質問者が納得ヘッド、インク、用紙の詰まり、双方向印刷時のずれの修正等の確認作業をしてください。 後はシステムリソースに注意して下さい。 最初に印刷が失敗したプリンターにはバッファーが残っている事があるので、電源を落としコンセントも抜いて10分ぐらい放置後再投入してください。 後は接続関係が外れていないか確認し、ドライバーがプリンター機種と一致しているか確認してください。 次にプリンタースプールの設定を開き、「このプリンターの双方向通信機能をサポートしない」にチェックを入れてください。 これで解決する場合はケーブルの問題...
5635日前view81

取扱説明書・マニュアル

579view
http://dl.epson.jp/.../4021126_01.PDF
1 ページ0.30 MB
もっと見る

関連製品のQ&A