Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1068
view
全般

エプソンプリンター PM-970Cのリセット方法を教えて! 先日修...

エプソンプリンター PM-970Cのリセット方法を教えて!

先日修理依頼しましたが、機種が古くて(部品保有期限終了)修理不能で帰ってきました。
廃インクパットの吸収量が限界に達したエラーと思われます。 壊れて元々で分解清掃しましたが、メーカーはリセット方法については、公開してないようです。

ご存じの方宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4793日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も以前PM-970Cを所有していて去年廃インクエラーが出たので
自力でリセットできないか調べたのですが見つけられませんでした。
本体でボタン操作してからSSC Service Utilityを立ち上げれば
と仮説を立てては見たのですが
ボタン操作のタイミングが膨大な組み合わせで調べるのが面倒になり
あきらめてしまいました。

970Cの復活はあきらめましたがIC21のストックが5セット以上あったので
ボタン操作だけでリセットできるPM-950Cを入手して使っています。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
100
Views
質問者が納得手順どおりに行って印刷出来ないのでしょうか。 アジャストレバー、ロール紙、オートシートフィーダの確認や、排紙トレイの切り替えが正常に行われないと印刷出来ないし、故障する場合があります。プリンター操作ガイド59-61Pに従って印刷してみて下さい。 セットレバーを手前に倒して、用紙ランプが高速点滅するのは、仕様のようです。レバーを元に戻せば消えます。 それ以外のランプも高速点滅している場合は、手順に誤りがあるかトレイ上にゴミなどの異物がある場合があります。もう一度確認してみて下さい。 それでも高速点滅するなら...
4444日前view100
全般
101
Views
質問者が納得安くてきれいなら,6色インクのEPSON Colorio EP-703Aですかね? CD・DVDレーベル印刷可能。 購入費用も一万円以内。
4630日前view101
全般
142
Views
質問者が納得残念ですが EPSON メーカー以外では修理不可能。
4660日前view142
全般
131
Views
質問者が納得修理対象商品にも 記載が無いので、 修理自体難しいと思う。 http://www.epson.jp/support/shuri/01_printer_inkjet.htm
4682日前view131
全般
104
Views
質問者が納得EPSONプリンタウィンドウ!3 之がインストールされて居ない PC では インク残量の確認は出来ません。 又 WinVista・7/64bit 版は既に EPSON サポート対象外の為、インク残量の PC からの確認は不可能です。
4695日前view104

取扱説明書・マニュアル

710view
http://dl.epson.jp/.../4040867_00.PDF
49 ページ3.41 MB
もっと見る

関連製品のQ&A