Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
36
view
全般

ノートPCNVIDIAの設定について 今私はDELL XPS L50...

ノートPCNVIDIAの設定について 今私はDELL XPS L502Xを使用しています。
このPCの主なスペックは
i7 2630QM
メモリ8GB
HDD750GB
グラフィックNVIDIA GF GT540M
BDコンボドライブ
ディスプレイ解像度1366X768
です。
一度調子が悪くて修理に出し3日で帰ってきて設定をまた最初からしていて設定が終わりステップマニアをフルスクで起動すると、画面両端に黒いふちが残りワイドモニタ全画面表示されていません。
NVIDIAコントロールパネルの項目を見ると
ディスプレイ項目の中にある、デスクトップのサイズと位置の調整という項目がなくなっていました。
ドライバーを再インストールや最新版にしましたがその項目だけ出てきません。
その項目からスケーリングを選び全画面表示を選択したいのですが、ないために設定できません。
どうしたらデスクトップのサイズと位置の調整項目を出せますか?

回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4581日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通に画面の解像度をいじってみたら?
Yahoo!知恵袋 4567日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
34
Views
質問者が納得CPU性能考えればそんなもんじゃないの? もしディスプレイが60Hz対応だったら60fps以上安定して出ても意味がない。 『人が集まっているところにいったりするとFPSの数値が落ちます。』 そりゃそうだ。 fps一定値でカッチリ固定するゲームなんて経験が無い。 質問を考察すると、CPU性能で頭打ち感が強い。 なので、それ以上高性能なグラボ積んでもあまり変わらないであろう。
3584日前view34
全般
24
Views
質問者が納得そういやアンチウイルスソフトウェアがポップアップを出すタイミングで音が止まりフレームレートがいきなりがた落ちしゲームコントローラーの操作をほとんど(「完全に」ではない)受け付けなくなったことが一度ありましたね。 ゲームを一端終了して再度立ち上げたら何事も無かったかのように動きましたが。 なにか常駐物アプリケーションの中に機能衝突しているものがあるのでは…何かのメッセージを表示してデスクトップの順位を変えてしまう何かが。 スタートメニューの「全てのプログラム」中にある「スタートアップ」フォルダの中に入ってい...
3721日前view24
全般
33
Views
質問者が納得9800 GTはDirectX 11に対応していないってのをどっかで見た気がするんだけど、眠い状態でかつ見た気がする程度なので違ったら失礼。
4063日前view33
全般
26
Views
質問者が納得SLIじゃないので設定不要です。 一枚目のグラフィックボードが動作しているなら二枚目を挿すだけで良いはず。 単にグラボの初期不良かマザーボードの接触不良じゃないでしょうか。
4186日前view26
全般
43
Views
質問者が納得とりあえず適当なジャンクHDDにでもOSインストールして、 その状態で試してみるってのはどうでしょうか。 少なくとも現在のシステム側は保持されるしね。 定番のインバース系が良いでしょう。 あくまでチェック用なんで、160GBもあれば充分かな? 大体千円前後です。滅多にはずれはありません。 でも物理フォーマットか全セクタチェックだけはしておいた方がいいですよ。 店側で一度完走させているようですがあそこはエアキャップ巻いたらそのままプラ箱に無造作に入れてあるだけなんで。 もうすでに余計な金を使っているようだけ...
4212日前view43

取扱説明書・マニュアル

728view
http://dl.epson.jp/.../4101601_00.PDF
3 ページ0.33 MB
もっと見る

関連製品のQ&A