Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
987
view
全般

LP-9000Cのプリンタで、電源を入れると決まって「センサが汚れて...

LP-9000Cのプリンタで、電源を入れると決まって「センサが汚れています」との表示が出ます。ユーザーズガイドでは「エンジン調整用センサまたは感光窓の清掃」とありますが、どの個所でしょうか。
Yahoo!知恵袋 4625日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じユーザーガイドの「プリンタのメンテナンス」のページのP330にクリーニングする箇所が図入りで載っていますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
457
Views
質問者が納得同じユーザーガイドの「プリンタのメンテナンス」のページのP330にクリーニングする箇所が図入りで載っていますよ。
4625日前view457
全般
173
Views
質問者が納得通常カラーレーザープリンタの寿命>>>インクジェットプリンタの寿命(消耗部品&有寿命部品含む)となります。 耐久枚数や耐久年数がまったく異なります。 エプソンのLP-S7000が4年間保証の終了を待たずにドラム交換が必要だったり、両面ユニットが壊れたことから考えるとカラーの使用頻度はかなり多いと思われますので、カラーレーザープリンター1台が寿命を迎えられるまでにインクジェットプリンタが数台寿命を迎えることになると思われます。 また、カラージェットプリンタの印刷コストはカラーレーザープリンタの印刷コストよ...
4708日前view173
全般
142
Views
質問者が納得手差しトレイを開け用紙を取り除きます。 前カバーをつまみをつまんで開けます。 転写ベルトか定着ユニット付近に用紙があれば取り除きます。 カバーを閉めるとプリンターのウォームアップが始まり、通常であれば改善されます。 改善されない場合は再起動が必要です。 再起動でも改善なければ修理が必要です。
5025日前view142
全般
164
Views
質問者が納得Windowsのことしかわかりませんが、プリンタの設定で、「オフラインとして設定する」となっていませんか? また、プリンタドライバを再インストールしてみると、直るかもしれませんよ。
5087日前view164
全般
806
Views
質問者が納得落としたというなら別ですが、傾いたぐらいで故障するプリンターはないと思います。 一応、電源を切って、トナーを外して元に戻す。で、電源投入。これで同じエラーが 出るなら、ここで聞くよりメーカーのサポート窓口に連絡する方がいいと思います。
6194日前view806

取扱説明書・マニュアル

767view
http://dl.epson.jp/.../4041383_01.pdf
5 ページ0.19 MB
もっと見る

関連製品のQ&A