Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
883
view
全般

エプソン カラリオ PX-404Aについて質問です。 B5判の原稿を...

エプソン カラリオ PX-404Aについて質問です。
B5判の原稿をはがきサイズの用紙に縮小印刷出来ますか?
Yahoo!知恵袋 4401日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
EPSONのプリンター設定は大体同じだと思いますので、わたしのPM-T960の設定方法を見ますと、設定可能です。

Windows7での設定方法を書きますと、次のようになります。

スタートからコントロールパネルを開き、ハードウェアとサウンドをクリックします。
デバイスとプリンターと言う項目がありますから、クリックします。

プリンターとFAXの項目にプリンターが出ていて、常時使用するプリンターにチェックがありますから、アイコンをダブルクリックします。

印刷オプションの調整をクリックします。
印刷設定が出てきますから、ページ設定タブを開きます。
レイアウトに用紙サイズと出力用紙と言う項目がありますから、その部分で設定を行なえば、ご希望の印刷ができると思います。

【追加】

EPSONサイトから操作ガイドをDLして、その中のコピーモードを参照してください。

http://www.epson.jp/support/manual/ink/px404a.htm
Yahoo!知恵袋 4400日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
343
Views
質問者が納得機械の取り扱い説明書(マニュアル)を熟読してください! --------------------------- コピーなのかプリントなのか、判然としないが、手順が違うのでは?
4353日前view343
全般
676
Views
質問者が納得EPSON に相談して下さい。 エラー表示内容も不明では此処では対策は不可能です。
4354日前view676
全般
258
Views
質問者が納得EPSONのプリンター設定は大体同じだと思いますので、わたしのPM-T960の設定方法を見ますと、設定可能です。 Windows7での設定方法を書きますと、次のようになります。 スタートからコントロールパネルを開き、ハードウェアとサウンドをクリックします。 デバイスとプリンターと言う項目がありますから、クリックします。 プリンターとFAXの項目にプリンターが出ていて、常時使用するプリンターにチェックがありますから、アイコンをダブルクリックします。 印刷オプションの調整をクリックします。 印刷設定が出...
4401日前view258
全般
165
Views
質問者が納得メリットは 本体価格が安い 全色顔料インクなので滲みの無い印字 ワンランク上の機種と同じインクを使うので印刷コストも同等 デメリットは 印刷速度が非常に遅い 顔料インクが4色しかないので画質が悪い 顔料インク特有のメンテナンスに気を使う部分がある 印刷速度を気にせず文字印刷専用で使う機種です。 しばらく探してみましたが コピー(モノクロ)の印刷速度についての記載は見つけられませんでした。 印刷速度が近いPX-403AのA4モノクロコピーの動画を見つけたので参考にして下さい。 http://pc.wat...
4475日前view165

取扱説明書・マニュアル

47958view
http://dl.epson.jp/.../NPD4534_00.PDF
144 ページ4.44 MB
もっと見る

関連製品のQ&A