Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
257
view
全般

CDレーベル印刷と、スキャナー機能が付いたプロンターを探しています。...

CDレーベル印刷と、スキャナー機能が付いたプロンターを探しています。
Macを使用しているので、そこも加味した上で、おすすめ商品等ございましたら
教えていただいてもよろしいでしょうか? 情報が載っているページのURLでもありがたいです。

自分で絵を描いて、スキャンして、自作のCDのレーベルに印刷したいと考えています。

現在目を付けているのはマルチフォトカラリオ EP-802Aです。
価格比較サイトで、18000円台と価格的にも安いのが決め手です。

しかし、スペックや、インク代がまだわかりません。

そういった観点んからもアドバイスいただけるとありがたいです。

現在東京に住んでいるので、探しに出向く事も可能です。
宜しくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5210日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
参考までに

エプソンの特徴

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep802a/tokucho.htm?fwlink=s0301

キャノンの特徴

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp640/features-print.html

プリンターは好みだと思うので良いなって思った物を買うといいでしょう
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
73
Views
質問者が納得画像全体を印刷した方が簡単ですよ。いちいち選択する方が手間です。
4129日前view73
全般
152
Views
質問者が納得付属CDは販売および再発行はしていません。今はネットでマイエプソン会員登録等をすればソフトもすべて使えるようになっています。もちろんドライバ等は無償でダウンロードができますが、ソフトなどが入ったCDは有料で希望の場合でも同じものは難しいです。今はネットが一般化しているのでネットからダウンロードして使うという方法になっています。 オークション等しかないと思います。メーカーに言ってみてもネットのコピーCDしか提供してくれないと思います。 (1台にCD1枚となっています。) ※以前付属CDについてはメーカーの...
4784日前view152
全般
113
Views
質問者が納得現行の環境では、プリンターの持つ無線機能は使用できません。 EP-802Aを無線で使用するには現在のPLCによるネットワークではなく無線LANルータを使用したネットワークに切り替えなければなりません。 PLCアダプターを使用してネットワークを構成しているのであれば、EP-802Aの無線を使用するのではなく、増設用のPLCアダプターを購入して同プリンターを接続した方がよろしいですね。
4957日前view113
全般
74
Views
質問者が納得ゲーム以外は十分な性能ですね。 2Dのゲームとの事ですが具体例があればより詳しく説明が出来るかと思います。 後ジャパネットにはPCサポートの窓口が無料でありますので相談されてみてはいかがでしょうか? PCサポートセンター 0120-661-771
5027日前view74
全般
80
Views
質問者が納得カラー印刷の必要性が少ない様なので思い切ってモノクロA4複合機を導入してみてはいかがでしょうか? インクジェットと価格の差がほとんどないし原稿自動送り装置がついてますので連続してスキャンでき大幅な作業時間の短縮が可能になりますよ。 キヤノンからこんなモデルが発売されています。 http://cweb.canon.jp/satera/mfp/lineup/a4-mono/mf4330d/index.html http://kakaku.com/item/K0000015297/
5045日前view80

取扱説明書・マニュアル

6291view
http://dl.epson.jp/.../4117224_00.PDF
72 ページ7.36 MB
もっと見る

関連製品のQ&A