Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
1479
view
故障・エラー

音飛びします。不定期に音声が消え雑音はありません。

2005年製です。外部入力時、録画再生時は正常に動作します。対処方法もしくは基盤交換する場合の部品発注ナンバーを教えて下さい。当方は電気工事士(2種)です。
Guest 3662日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
156
Views
質問者が納得2005年の秋です、 ブルーレイの映画を見るのはいいと思いますが、PS3はやめた方がいいと思いますよ。 2006年のW37P-H9000を使っていますが、 タイムラグがあるためPS3のゲームには適しません。 PS3をやるなら、できるだけ新しいテレビ、 メーカーは、東芝かソニーがいいです。
4920日前view156
全般
179
Views
質問者が納得神奈川県綾瀬市は下記の何処に該当しますか? 地域番号はアナログの設定になります。 横浜1 112 52(1) 50(3) 54(4) 56(6) 58(8) ● 48(42) 60(10) 62(12) NHK 総合 NHK 教育 日本 テレビTBS フジ テレビビジョンtvk テレビ 朝日 テレビ 東京 横浜2 014 1 3 4 ● 14 6 8 ● 42 10 12 NHK 総合 NHK 教育 日本 テレビ 東京MX テレビTBS フジ テレビビジョンtvk テレビ 朝日 テレビ 東京 平塚 ( ...
5091日前view179
全般
131
Views
質問者が納得HITACHIのサイトを読むと HITACHIのブルーレイレコーダーDV-BH250にI-LINKでダビングできるようです。 DV-BH250のHDDにダビング後ブルーレイ、DVDにダビングという手法になると思います。 他メーカーとの互換についてはHITACHIに聞いてみるしかないですね。
5492日前view131
全般
180
Views
質問者が納得録画消去を繰り返してるようですね? 一度もHDDの初期化をしていなければ、された方がよろしいかと。
5595日前view180
全般
131
Views
質問者が納得日テレの金曜日20:00~20:54にしている 「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」 でネットにつないでいるとデータ放送で「賛成」「反対」の投票が出来ます。 NHKでしている「ためしてガッテン」でも ネットにつないでいるとデータ放送で 番組終わりのアンケートに答えて 転送すると抽選で「番組特製タオル」 がもらえます。 (B-CAS登録していないと届きませんが・・・・) BSデジタル放送が見れるのなら 番組表に「双方向」と書いてあれば ゲームなどが楽しめます。 大部前に「地球クイズ」と言う番組が...
5801日前view131

取扱説明書・マニュアル

1152view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../w42phr8000_b.pdf
50 ページ12.06 MB
もっと見る

関連製品のQ&A