Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

日立のテレビ(W42P-HR8000)です。工場出荷時に設定したら、...

日立のテレビ(W42P-HR8000)です。工場出荷時に設定したら、受信設定ができなくなってしまった。(メニューがグレー色になり選択不能)。 ちなみにHDDの故障かと思いますが、いつの頃からか録画ができていませんでした。
Yahoo!知恵袋 3465日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
1~2分位に白くなり設定出来ると思います。

そのまま付けた状態で待ってみてください
Yahoo!知恵袋 3465日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
292
Views
質問者が納得その機種ですと、もう性能保証部品の保持期限を超えてるとおもいます。と言う事はこれ以上持っていて、壊れても修理不能と言う事です。特に日立は震災の影響で部品が無い物が多い様です。と言うことで、今度故障したら終わりでしょう。 プラズマがどうしても良いならパナソニックのプラズマの購入をお薦めします。日立のプラズマも出ていますが、パナソニックのOEM品です。 個人的には液晶の方が安いし、消費電力の面でも有利ですので液晶をお薦めします。液晶でも画質調整で結構調整できますので、問題無いとおもいます。後は夏の冷房効率も良く...
4082日前view292
全般
271
Views
質問者が納得分解して外すしかありませんが、 超プレシャーがかかった自己責任です。感電とかしたらやばいことになります。 ですからいくらあなたが壊れたHDDにウザったくてもやめたほうがいいです。
4429日前view271
全般
780
Views
質問者が納得とりあえずレコーダーなどのB-CASと入れ替えてみて同じ症状か見てみたらどうです? それでも同じ症状ならテレビ側でしょうし。保証がある間にさっさと修理を。
4624日前view780
全般
185
Views
質問者が納得まず、初歩的なことですが・・・リモコンの電池は新しいですか? 電池切れという落ちはないでしょうか? 日立のW42P HR8000 でしたら WEB上に取扱説明書があります。(PCからですが) http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/w42phr8000_3_b.pdf 受信設定を行う必要があるのですが、マニュアルではリモコンからの操作のようですね。
5148日前view185
全般
52
Views
質問者が納得口込み等も含め参考にして下さい。 http://kakaku.com/kaden/plasma-tv/se_3/
5700日前view52

取扱説明書・マニュアル

1067view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../w42phr8000_3_b.pdf
46 ページ9.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A