Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
81
view
使い方・操作方法

Wooo DV-DH500S HDDにアクセスできません(2)について質問

HDDにアクセスできません(2)電源を10分以上抜いて再度差し込んでも駄目です
Guest 1518日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
130
Views
質問者が納得日立を使っています。 日立でDVD-RWなら、VRとVFの2種類のフォーマットができる筈です。 VFでフォーマットすればプレーヤーでも見れるはずです。 小生、VFでフォーマットしてみたところ、パソコンで再生出来ました。 また、RWなら何回でも(1000回とか?)消して使えるので、行ったり来たり出来ると思いますので、その点でも良いでしょう。
5720日前view130
全般
112
Views
質問者が納得はじめまして。そうゆう方法ですとできませんので解説します。 まず、DV-DH500Sの入力端子に配線をつなげます。そしたら、TVの入力切替をレコーダーに変えます。そしたら、レコーダーの入力切替をケーブルTVに変えて、レコーダーの録画ボタンを押すと、録画されます。それか、ケーブルTV対応の外付けHDDをチューナーにつなげて録画すると、高画質になります。
4661日前view112
全般
117
Views
質問者が納得ケーブルテレビを録画するには、 STBの出力を 直接「DV-DH500s」の外部入力に 接続する必要があります。 もちろん、HDMI出力を録画する事はできません。 音声は赤白のピンコード、映像は黄色のピンコード もしくはS映像ケーブルで接続します。 >この入力4の画面で見られる番組を、「DV-DH500s」で録画しようとしたのですが、 TVのHDMI入力を、録画用として外部機器に出力できるTVはありません。 出力可能な信号は、音声は赤白ピンジャックからの入力、 映像は黄色のピンジャックもしくは...
4661日前view117
全般
136
Views
質問者が納得日立のWooo UT-32XP800 がどの様なテレビか知らないのですが、 もし地デジ対応のテレビでしたら、HDMI端子やD端子が複数用意されていると思います。 その部分へ各レコーダーから直接接続すれば、切り替え機は必要有りません。 接続方法に対応した設定が必要ですので、説明書を見て設定して下さい。
5218日前view136
全般
76
Views
質問者が納得〈R‐2〉と表示されているのであれば、 リモコンの「決定」ボタンを押しながら、 リモコンの「再生」ボタンを押せば、いいです。 取説接続・設定編66ページ参照のこと。
5301日前view76

取扱説明書・マニュアル

1297view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../dv-dh1000s_sousa-3_e.pdf
65 ページ4.35 MB
もっと見る

関連製品のQ&A