1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
314
Views
質問者が納得基盤だけの入手は無理だと思いますが、、
日本の製品はみんなそんなものです
設計も製造も海外まかせで
日本の企業は内部構造も知りません
製品発表会のときに技術的質問が出たら、だれも答えられない
なんて状況です、
日本企業がやってるのは金勘定だけです
修理に出したら中身を全部入れ替えてるだけなのです
ですから修理屋に過度な期待をしても無駄です
4095日前view314
全般
954
Views
質問者が納得音声だけ出ると言う事はバックライトの不具合か寿命。メーカーで交換してもらうしか無いでしょう。
4216日前view954
全般
193
Views
質問者が納得先ほどBAを頂戴した、要点を計4点に整理した者です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485663574
あなたは上記4点のうち、1と4については調べられて、再質問に書かれています。
しかし、2と3については記載を漏らしてしまったようです。案の定、他の回答者の方々から質問され、2の件(HDMIケーブル使用と他ケーブルの有無)を、補足で使ってしまいました。
従いまして現時点で、下記の点がいまだに不明です。
①ブルーレイ...
4603日前view193
全般
275
Views
質問者が納得テレビとレコーダーはメーカー違いでの使用をおすすめします。いずれにせよ日立は自社レコーダー製品を発売しておらず、過去にパナソニックOEM製品を発売したことがあるだけです。メリットは役に立たないリンク機能が使える。デメリットはなし。あえて言うならテレビとレコーダーを別々のリモコンで操作しなければならないですが、テレビのリモコンでレコーダーの細かいところまで操作するのは無理。
テレビはともかく、レコーダーはメーカーによって得意・不得意分野があります。その得意・不得意分野を見極めたうえでユーザーの録画スタイルに...
4643日前view275
全般
630
Views
質問者が納得このメールとは放送の電波経由で一方的にテレビの機能更新やチャンネル変更のお知らせなどの情報などが送られてくるものです。
なので故障ではありません。
テレビの説明書に見かたが書いてあるはずですが大体メニューから見られるかと。
4672日前view630