Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1446
view
全般

日立のwoooのL32-XP05のテレビを使用しています。 最近、画...

日立のwoooのL32-XP05のテレビを使用しています。
最近、画面にノイズが入るようになってきました。また、「受信レベルが低い」というメッセージも出ます。
ちなみに、同じマンションの他の住 民の方からはそういう報告はないそうです。(不動産屋談)
他の方の質問への回答をみて、受信レベルを確認しようと思い、
メニュー→各種設定→初期設定→受信設定、と進んでいくのですが、地上デジタルの受信設定が灰色の字になっていて、選択することが出来ません。
どのようにしたらレベルの確認ができるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4739日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一度、主電源を切り、コンセントを抜いて、1.2分放置してください。
その後で再び、電源を入れて、再度、設定できるか確認してください。

それでも、設定ができなければ、「故障」ですから、
購入した店を通じて、サポートセンターに連絡してもらうべきでしょう。

店の延長保証がないときは、直接日立のサポートセンターに連絡してください。

それから、アンテナの接続方法に間違いがないか確認してください。

アンテナの接続部分がおかしくなっている可能性もあるので、
その周辺をさわってみることも勧めます。
Yahoo!知恵袋 4734日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
241
Views
質問者が納得http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/dubbing.html > DIGAを接続したらどちらで番組は録画することになるのでしょうか? どちらでも dvd、bdに保存するものは、ディーガですれば、ダビングの手間がないのでディーガで 見て消すだけのものはwoooでと使い分けるのがいいのでは?
4603日前view241
全般
422
Views
質問者が納得>チャンネル操作や入力切り替えなどすべてできません。電池も新品に取り換えてみましたが、全く使えずです。 サポートセンターに連絡したところ 「本体の電源スイッチで電源オフにして、1分~数分後に本体で電源を入れてみて下さい」と言われました。 過去にも、不具合があるようで、内部の部品交換が必要との事。 しかも出張サポート。 本体内で、複数の動作(録画動作とリモコン操作など)が重なったときに無反応になるようです。 取り敢えず、主電源を切り内部の状態をリセットする事により操作が可能になると入ってました。
4622日前view422
全般
142
Views
質問者が納得個々の製品はDLNAにきちんと対応していますので、 後はそれぞれの機器をLANケーブルでルーターに接続して、 きちんと設定するだけです。 これで、あなたのご要望が実現できます。
4698日前view142
全般
426
Views
質問者が納得一度、主電源を切り、コンセントを抜いて、1.2分放置してください。 その後で再び、電源を入れて、再度、設定できるか確認してください。 それでも、設定ができなければ、「故障」ですから、 購入した店を通じて、サポートセンターに連絡してもらうべきでしょう。 店の延長保証がないときは、直接日立のサポートセンターに連絡してください。 それから、アンテナの接続方法に間違いがないか確認してください。 アンテナの接続部分がおかしくなっている可能性もあるので、 その周辺をさわってみることも勧めます。
4739日前view426
全般
184
Views
質問者が納得その症状は、画面が映ってる段階で急になったのでしょうか?何か「リモコンを触った時」とか、「テレビを消す前は何事もなかったのに、新たにスイッチを入れ直したとたん異常が現れた」とか、それまでの経緯を知りたいところですが・・・。 2つの方法を試してみて下さい。 ①テレビ本体にある「電源ボタン」を長押しして、しばらくしてから入れ直す。これでダメだったら、電源コンセントを元から抜いて、4~5分経って入れ直す。 ②「セットアップ」をし直す。「メニュー」ボタンから→「各種設定」→「初期設定」→「受信設定」→「かんたん...
4766日前view184

取扱説明書・マニュアル

10155view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../l32xp500cs_a.pdf
28 ページ4.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A