Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1944
view
全般

Creative ZEN Touch 2 Androidの無線LAN...

Creative ZEN Touch 2 Androidの無線LANの利用について 上の商品について公式サイトでネット利用について見てみました。
自宅に無線LANがあり、PCはそれを介してネットを利用しています。
同じように、この商品も設定を行なえば同様にネットを利用できるということでしょうか?

それと、「接続サービスプロバイダーを介する場合は別途料金が必要な場合もあります。」
という一文が気になってしまい購入に踏みきれずにいるのですが、これはどういったケースが考えられるのでしょうか?
今現在の無線LANに普通に繋いでも別で発生する料金って一体何なんだろうと思ったのです。



どなたかお詳しい方いらっしゃったら、ご教示頂けるとありがたいです。
商品の説明を見たサイトは以下のURLのサイトです。
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=948&subcategory=957&product=20275
Yahoo!知恵袋 4511日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
※2:インターネット接続及び無線LAN接続が必要です。接続サービスプロバイダーを介する場合は別途料金が必要な場合もあります。

↑これの事でしょうか?コレでしたら、質問者様の環境(自宅に無線LANがあり、PCはそれを介してネットを利用しています。
)でしたら問題なく料金は発生しません。
現在と同じ状態で使えます。

※2とは、質問者様とは違って、ネット環境を持ってない方々を対象にしています。
Yahoo!知恵袋 4510日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
132
Views
質問者が納得※2:インターネット接続及び無線LAN接続が必要です。接続サービスプロバイダーを介する場合は別途料金が必要な場合もあります。 ↑これの事でしょうか?コレでしたら、質問者様の環境(自宅に無線LANがあり、PCはそれを介してネットを利用しています。 )でしたら問題なく料金は発生しません。 現在と同じ状態で使えます。 ※2とは、質問者様とは違って、ネット環境を持ってない方々を対象にしています。
4511日前view132

取扱説明書・マニュアル

1349view
http://jp.creative.com/.../fw_update.asp
もっと見る

関連製品のQ&A