Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
339
view
全般

もうだいぶ昔に出たCreativeのInspire T7700という...

もうだいぶ昔に出たCreativeのInspire T7700というスピーカーを持っています。

最近、ネット開通のキャンペーンでDELLのスリムタワーPCを頂きました。
このPCで上記のスピーカーを使用した いと思っているのですが
オンボードサウンドしか搭載されて居ません。

パーツをいじる知識はないので、できれば外付けのサウンドボード?を使用してPCとスピーカーを繋ぎたいと思っています。

そういった環境でスピーカーを使用する事は可能でしょうか??
また、オススメのサウンドボードもあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5015日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得これはUSB接続で扱いやすいと思います http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=873&product=17751&listby=
5015日前view89
全般
84
Views
質問者が納得http://www.phileweb.com/news/d-av/200308/18/8177.html でみる限り難しそうですね。 フロントの2CHのみをケーブルを切断してアンプに接続すればOKのような感じもしますが、自己責任でがんばってみてください。
5261日前view84

関連製品のQ&A