Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
146
view
全般

ますます迷ってます。PCのスピーカー選び。 以前、 ロジクールZ4と...

ますます迷ってます。PCのスピーカー選び。 以前、
ロジクールZ4と
一昔前のクリエイティブI-Trigue3220 ITR3220
どっちがいいかなんて話しましたが、
いまだいろいろ調べたり迷ってます。

ところで、
BOSEコンパニオン
“TrueSpace®ステレオ”シグナルプロセッサー
にあるような、
2.1chで空間的広がりを見せるようなスピーカー、
ロジクールやクリエイティブ、その他PCメーカーから、
そんなおいしいのは出てませんか?

勝手ばかり申し上げてすみません。
どちら様か、迷いを断ち切れる回答、
お待ちしています!!
Yahoo!知恵袋 5426日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
値段的にいって、広がりや透明感などなどの類の製品ではありません。
予算が分からないが、ONKYOのサウンドボードやアクティブスピーカーを買った方が、後々後悔しないと思う。
もっと分かり易くいうなら、質を取るならサウンドボード+最低でもミニコンです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得値段的にいって、広がりや透明感などなどの類の製品ではありません。 予算が分からないが、ONKYOのサウンドボードやアクティブスピーカーを買った方が、後々後悔しないと思う。 もっと分かり易くいうなら、質を取るならサウンドボード+最低でもミニコンです。
5426日前view60
全般
75
Views
質問者が納得カカク○ムは、まったくあてになりません。 何度騙されたか。 やはり、自分が気に入った物を絶対に買うべきです。 人それぞれ主観が違いますから、、 重低音が出ていて尚且つ、貴方が重低音好きなら迷わず購入すべきだと思います。 周りの評価は全く別と思ったほうがいいですよ。自分はですが。
5428日前view75

取扱説明書・マニュアル

1312view
http://ccfiles.creative.com/.../I-Trigue%203220%20quickstart%20pg%201%20of%202.pdf
1 ページ0.91 MB
もっと見る

関連製品のQ&A