Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
296
view
全般

こまどりケーブルのネットワークに無線ルーターを接続したい。 同じよう...

こまどりケーブルのネットワークに無線ルーターを接続したい。 同じような無線ルーターに関する質問3度目ですがお願いします。
質問させていただいたのですが結局、【バッファローのWHR-300HP2】を購入しました。
東芝ノートPC(東芝ダイナブックT554/45KW)とゲーム機(任天堂 WiiU と 3DS×3台)を接続したいのですが、私の考え方で良いとは思うのですが、確認させてください。

現在の状況:http://www.komadori.ne.jp/hp_admin/wp-content/themes/komadori/img/service/img_ftth.jpg

①光端末装置とPCの間に【バッファローのWHR-300HP2】をLANケーブルで接続して、【バッファローのWHR-300HP2】の説明書にしたがって設定すれば問題ないでしょうか?
②現在LANケーブルで繋がっている機器【Wii U】等は、繋がったまま無線LANに接続したあとでLANケーブルを外せばいいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3702日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
やってみようよ一人で
不明点は、書き出して
一人で出来たら何かあっても困らない
とりあえず聞くより行動

最初から丸投げなら進歩しない
Yahoo!知恵袋 3701日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
71
Views
質問者が納得やってみようよ一人で 不明点は、書き出して 一人で出来たら何かあっても困らない とりあえず聞くより行動 最初から丸投げなら進歩しない
3702日前view71

取扱説明書・マニュアル

16788view
http://ccfiles.creative.com/.../WP300_Manual.pdf
86 ページ1.64 MB
もっと見る